10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「トロと流れ星」を実況プレイするんだがね~ その19 第5話①

スポンサーサイト

UMA

U → OOO
M → OOO
A → あんこ

ですよヾ(≧∇≦)

癒されますね~( ̄▽ ̄)

トロと流れ星は自分も初見なので毎週、新鮮な気持ちで拝見しております(-_-)

ちょこっと調べてみたんですけど主題歌の星に願いをって、つじあやのさんが歌ってるんですね!
1話ずつのタイトルも、つじあやのさんがおっしゃってるみたいです(@_@)

ジブリ作品 猫の恩返しの主題歌 [風になる]は、ほとんどの方が知ってるのではないでしょうか(^o^)/
癒される歌声ですよね♪
ストロボさんと同じく( ^.^ )

それと、今回の実況が満足いかなかったみたいですけど、一視聴者側としては、おもしろく無いなんて全然思いませんでした。
たとえ、おもしく無いとしてもポケピ達とストロボさんの声に癒されて、毎週この顔が勝手に笑顔になりやがるんです!(/-\*)

…すみません、気持ち悪いですよね(-_-;)
ではでは、これからも癒しの実況動画を楽しく(笑顔で)見させて頂きます (^_^)/

更新お疲れ様です(^-^)/

溝ノ口は(みぞのくち)または(みぞのぐち)ですよw

そのマユのストーカー気質が前回にも増してさらに強まってますね^^;
タオルに自分の名前とか… 怖すぎます><

ユッシーの正体も気になりますね(笑)

次回も楽しみにしています♪

久しぶりにコメントします(^^)
もいーです!

今回はユウの話なんでしょうか?
どんなストーリーなのかとてもきになります!

マユちゃんの想いは、とても純粋で一途な愛という印象があっていいと思いますよ! 愛はどんな形であっても素晴らしいものですからね! 手段なんて何でもいいのです!

すとろんはすとろんらしく
やってりゃいいのです!

ストロボよ…お前はいつ大人になるのだ?
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

