08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その35

スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^▽^)/

ストロボさんのお声がかなりお疲れのように感じます…
特に実況活動に限っては無理はしないでくださいね!

離れていても心が繋がり合っているソラとカイリ、いいですね☆
ここにリクも居てほしいところですが><

未完成のサボテンダーのグミシップがシュール過ぎですってw
攻撃も出来ずにただ避けるだけってのが面白すぎます(`▽´)

死の宣告的なものを放ってきたあのボスは何者なのでしょうね;
奴もハートレスなのでしょうか? とりあえず強敵でしたね^^;

次回も楽しみにしています♪

カットしないでぇ~( ノД`)
ただ宝箱探してるストロボさんも見たいもんですよw

あとサボテンダーは飛べましたね!
最初からエンジンとコックピット付きでしたか(;^_^A

ショットやレーザーは付ければ付けるほど楽しいので付けまくってくださいw


それにしてもまさかのネバーランド来ましたね!

ソラがもっと強くなってから
ネバーランドにサブイベありますよ~
って言おうと思ってましたが

ご自分で気付かれるなんて凄いです!

奴は初見殺しですw
奴を倒すには二つだけヒントを

・コアの色と同じ色の魔法は?(白い場合は打撃)
・死の宣告状態になったら何かを魔法で止める
(近くでカウントダウンしてます)



あとネバーランドの黄トリニティはやりました?
奴にこの黄トリニティは必要ですよ!

では失礼しますm(__)m

先週のコメント訂正します(>_<)

先週のコメント載せた後、すごく後悔しました(T-T)
やっぱりそうですよね!ラスボスは約束のお守りで挑みたくなりますよね!(^-^)

では先週コメの訂正をします。
ストロボさんが約束のお守りでラスボスを倒すとなると、もうレベルの事はあまり気にしなくても良いと思います。約束のお守り、充分強い
ですからね。\(^-^)/

なんでしょうかね、今までのいろんなストロボさんの実況を見てきましたが本当に最期、良い終わりかたをするんですよね。
FF、零、ポケモン、OZにしてもレベル(射影機)が高すぎず、低すぎず、見てるこっちもハラハラできて、あっさり倒さないから感動もできて。
だからキングダムハーツ実況の今のレベルを見て危ない!って思ったんです。
このままだとストロボさん実況初のぬるいラスボス戦になるかもと…

それとですね、マレフィセントドラゴンを倒して手に入れた召喚石、ゴッドマザーさんに渡すのお忘れなく!!(^_^ゞ

ではでは、お疲れ様でした!

訂正します。

ごめんなさい。
最期ではなく最後でした。
本当にごめんなさい。
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

