11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その35

スポンサーサイト

[ヌルゲー対策]

今回のボスの連戦を見てビックリしました!
だって敵の体力がガンガン削れてますもの!!
自分が初見だった時はこの連戦で何回コンティニュー画面を見たことか…(-_-;)
やっぱりストロボさんの今のレベルが…(--;)

そこで本題です。もしもストロボさんがこのままあっさり敵を倒して行くのがいやだと思うのであれば、今持っている武器を一通り使い終えた後、初期武器のキングダムチェーンに戻すのはどうですか?一応ドナルドとグーフィーも初期武器に戻すのもいいかもしれません。

攻撃力が低いのでザコ敵との戦闘は長くなるかも知れませんが、ボス戦などでは長期戦になった方が良いのではないでしょうか(^-^)

実際にキングダムハーツは3人の装備している武器の形がムービーに反映されるので2週目以降あえて3人の初期武器で最後まで突き進む方もいらっしゃいます。

それでもぬるいと思うのであればアクセサリーをAPが上がる物だけにするのもいいかもしれません。
もし今回のこのコメントを反映して頂けるのならザコ敵との戦闘頻度は今のままで良いと思います。戦ってきた分、もしも勝てない敵が出てきたとしても装備を強いのに変えればいいだけで後々、裏でレベル上げをしなくちゃいけないと言う事も無いでしょうからね(^-^)/

でも結局、サクサク倒そうがコツコツ倒そうが
遊ぶ人の自由ですから。(^_^)
ストロボさんがどのような進み方をしようが実況動画を楽しく見させていただきます!

では!お疲れ様でした!!

更新お疲れ様です(^▽^)/

今回はいろんな展開を迎えましたね!

リクの異常の原因はアンセムとかいう奴の仕業だったのですね~><
奴は何者なのでしょうね。心を取り戻したばかりのカイリをいきなり消そうとするくらいですから要注意人物なのは間違いなさそうですけど!!

ソラが消えてしまったと思ったら突然アリんこ操作ですもんねw
なんとなくソラなんだろうとは思ってましたが(笑)

未完成のサボテンダーグミシップはあのまま飛ばせるんですよね?
はやく見てみたいものですw

次回も楽しみにしています♪

カイリ救出&サボテンダーお疲れ様ですm(__)m

サボテンダーキター━(゜∀゜)ー!!!!のか?
グミブロックが足りませんでしたねorz

あと最低限コックピットとエンジン付けないと飛ばないと思いますよ(;´∩`)
出来ればレーザー?ミサイル?
も付けないと次のステージにも行けないかと(><)

やり方はただ付ければ良いだけです
やれば必ず分かりますよ(^-^)


しかしマレフィセントドラゴンもリク(アンセム)もごり押しでいけるとは・・・なかなかやりおりますね


では失礼しますm(__)m
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

