11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その32 うp完了!!

スポンサーサイト

キリ番ゲット(^_^)v

今、拍手したら、そう拍手数333でした(^O^)

更新お疲れ様です(^▽^)/

俺はいつでもストロボさんの動画を心待ちにしてますぞー!
お忘れなくヽ(*’-^*)。

今回はドナルドとグーフィーとの友情にぐっときましたね☆
そうですよね、彼らの絆はそう簡単に壊れるわけないですし^^

美女と野獣のご説明はとても解りやすかったですよ!いつもありがとうございます♪

ひとつ気になったのが、ビーストに悪気があっておばあさん魔女を侮辱したのですかね?そこらへんは謎ですがあまりにも大きな代償を受けることになってしまったのですね~

エグザミネイションは・・・すいません、俺も覚えてないです^^;
なので個人的には装備していただきたいです!

次回も楽しみにしています♪




先週はおやすみだったんですね(><)
釣られたクマー(^(工)^)

ホロウバスティオン最初の水の玉は謎ですが
確かブリザドで凍らせたら乗れたと思います(゜U。)?

そして木ーブレード、ウケましたw
リクに聞かせてやりたかったw

あとジミニーメモで確認済みかと思いますが
これでトリニティは全色出来ますよね!?

ハイジャンプとグライドがあるので今まで行けなかったところも行けるでしょう!!

絶対に行った方が良い所とか色々ありますよ(´∀`)

では失礼します(><)

はじめましてです。

毎週、楽しく拝見しております(-_-)
もうここまで来たらネタバレにならないので載せます。
まず、ソラが持っているキーブレードの本来の所有者はリクです。リクが選ばれし者で、ソラはどこにでもいる普通の少年なのです。最初の島でキーブレードが現れましたが元々はリクの手に渡るはずでした。しかしその前にリクは闇に消えてしまい、そこにいたソラが代理として選ばれたのです。そして今回、リクがキーブレードを求めた時、ソラの手から離れ、リクの手へ帰っていきました。その後、グーフィー、ドナルドが戻ってきてくれた時のソラの言葉でキーブレードは闇に堕ちたリクよりも、仲間との絆を大切にするソラを選びました。そして、この時、初めてソラは普通の少年からキーブレードの正当な所有者になったのです。

と以上で今回のムービーをちっとばかしわかりやすく説明したつもりであります(>_<)
リクが島で闇に堕ちていなければ、リク、ドナルド、グーフィーの3人旅になってあたわけですね!(^-^)/
ちなみにFF8のじろうは17歳でしたが、キングダムハーツの世界では25歳なのです!
最後にお忙しい中、長文を載せました事お許しください(-_-;) これからもずーと応援します!



Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

