11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その31 うp完了!!

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です(^-^)/

おおー!どうやらテストの結果、再びコメントを残せるようになったみたいです♪ 良かった^^

またまたサボテンダーのグミシップに乗れませんでしたね><
これはもう的確なアドバイス待ちという感じですかね^^;

プーさんステージはほぼプーさんに触れることなく終わってしまいましたねw それはそれである意味良かったかもしれませんな(笑)

カイリの幼少期の回想シーンがありましたがまた今後何かしらの展開を迎えることになりそうですね!

次回も楽しみにしています♪

今回も長文すいません

サボテンダー出来ませんでしたねorz
色々書いたのにごめんなさいm(__)m

まずCOM.LV3は既に買ってるので
次はSYS.UP2を買います
しかしこれはまだストロボさんは買えません
今回買ったのはSYS.UP1なんです

SYS.UP2は、あるイベントをクリアしたらシドから買えるようになります
現時点では買えません(T-T)


そしてSYS.UP2を買っても作れない場合

そもそもサボテンダーを作るためのグミブロックが足りない

この場合はグミブロックやカラーパレットやカラースプレー?等を買えばたぶん大丈夫・・・たぶん

これでもダメな場合はもうストロボさん自身でサボテンダーを作った方が早いと思います\(^o^)/

何故ならソラはサボテンダーのグミシップを手に入れたわけじゃなく
あくまでもサボテンダーの【設計図】を手に入れたわけです

なので設計図を元に自分で作った方が良いかも
その方が愛着も出るはずo(^-^)o


まとめると
SYS.UP2を手に入れても作れなかったら

グミブロックが足りないか
ストロボさん自身で作るしかありませんm(__)m

SYS.UP2を買えるタイミングが来たらまた書きますね

それとサボテンダーは
【飛行できません】
と出てますよね?

作れたとしても飛行できないんです
しかし、この場合はエンジンを付ければ大丈夫

エンジンはファイアグミとかファイラグミ、ファイガグミ等です


と、とにかく次はSYS.UP2が買えるまで進めましょう!

では失礼しますm(__)m

正直これ以上の事は分かりませぬ
申し訳ないです(;´∩`)


PS
ネットで調べたところ
グミシップはやはりかなり難解らしく

色んな人の意見を見たところ
・最後まで手を付けなかった
・理解するまで時間かかる
・必要性を感じない
・チュートリアルが足りない
・何をさせたいか分からなかった
など不評でした

ただ、理解したらそれなり面白いという意見はありました!

自分も当時は設計図とかやらずに
適当に武装しまくって派手攻撃ぐらいしかやってませんだ(;^_^A

ゆっきーさんへ♪

コメント復活おめでとうございます~ヾ(*´v`*)ノ

今回、カイリの回想シーンはかなり重要そうな感じでしたね><
今後に期待です!!

フラッシュさんへ♪

いやいや!ありがとうございます!!
いづれ、SYS.UP2っていうのが売ってるようになったら
またサボテンダーにチャレンジしたいと思います(*`・ω・´)

本当にアドバイスありがとうございました^^
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

