11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


FF8を実況プレイするんだがね~ その78

スポンサーサイト

封印解除お疲れ様ですm(__)m

自力で色々気付くの凄いですね!

自分の場合は当時は周りもみんなやっていたので情報交換が凄まじく

トリックの情報も普通に飛び交っていたので何とか封印解除しました(><)


そして今回の見所は天秤?でしょうか
あれで女の子組がググッと沈んだら嫌すぎるwww

ちなみに女性キャラで一番体重あるのはキスティゴホッ!ゴホッ!ンンンあーあー

背高いからね!背高いからね!
大事な事なので二回言いました

では失礼しますm(__)m

 

話したいように話せばいいと思いますよー。個人的にテンション高めというか、ご機嫌なストロボさんの実況ってこっちまで楽しくなってきますし、好きですよ。
ていうか前回ゼル見殺しwwとかコメントしちゃいましたけど、すいません勘違いしてました(汗)。城の外に出れば回復できるんですよね。今回見てて「あれ!?なんでゼル復活してんだ!?しかもコマンドアビリティも使えてる!?」と1人で混乱してましたww
超級武神破拳(○×と→←の繰り返し)には別パターンもありまして、人によっては↑↓と→←の方がやりやすいという人もいるようです。
こたつ良いですねぇ。冬にハードなアクションやった時はこたつ必須でしたww

フラッシュさんへ♪

封印解除おつありがとうございます!!

女子たちの天秤が沈んだら…
逆に男子たちがどんだけヒョロいんだってことにもなってきそうですねw

おおーう!それ以上言うと先生からの鞭がぁ…wΣ(;´д`;)

とうふマンさんへ♪ 

どうしても実況やっていると面白く話せているか気になってしまいます^^;
楽しんでいただけているのならば私も嬉しいのですがね~><

手がうまく動かない冬のゲームにコタツは必須です!(`・ω・´)ゞ
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

