11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お知らせ





お知らせ動画の方、うpさせていただきました。

ブログに関して少し言いたいのが…
最近、記事の手を抜きすぎてすみません;;
それから、返信がかなり遅れておりますが
時間があるときに絶対返信させていただきます><
スポンサーサイト

了解です!!

週1本でも全然問題ありませんよ^^
と言うよりも今のお忙しさを考慮すれば当然の決断だと思います。
ここ最近、余裕を全く持たれていないことが気になってましたし><
このような決断をしていただいて少し安心している自分もいます。

個人的にストロボさんにはもう2年以上もお世話になってますし十分楽しませていただきましたしねd(^^*)

PSPですか~;
俺は全くプレイしたことがないのでソフトについても無知なのですが唯一知ってるのはクライシスコア FF7くらいですかね。
でもこれは一応本編からのシリーズでもありスピンオフでもあるので除外されそうですね^^;

コメント返信についても了解です… はい><
本心を言わせていただくと少し寂しいですがこればかりは仕方ないですからね。
俺は相変わらず時間がある限りじゃんじゃんコメントさせていただきますよ(笑)

ストロボさんとこれまでのようにコンタクトをとる機会が大幅に減ってしまうことは残念でもありますが、応援のほうは手を抜かずに続けさせていただきますね!!

改めましてこれからもよろしくお願います♪

すとろんも大変なんですね…

シリーズ物にそこまでこだわる必要はないと思いますよ^^;
ffもキングダムハーツも全ての作品を実況なんてすとろんには無理そうですし…
ハードも違いますしね…
すとろんは実況に執着しすぎてる感じがあります ゲームは普通自分一人で楽しむものですし、実況にこだわらず
普通に一人でやるのも手だと思います。
その方が縛られることもなく、のんびり出来るので(^^)

そういえば関係ないですが
ポケモンの発売が近づいてきましたね(^^) 今回を機にポケモンを本格的にやってみませんか?
メタモンとかお望みならプレゼントしますよ!
まあ、時間があればですが…

お忙しいようですね(゚o゚;

動画の本数を減らしたり、コメントの返信を止めたりって、まだまだ先の話ですよね!?
それまでストロボさんの心身が保つのか心配です( >_<)

まず試しに、ブログの返信を早期に止めてみてはいかがですか??
ブログだけでも先に返信を止めるのは、ストロボさんにとって少し納得がいかないのでしょうが・・・

まぁ、ブログもYouTubeもストロボさんの物なので、ストロボさんの気の済むようにやっていただくしか無いのですが・・・

なんか、必死に考えたストロボさんの決意が鈍るような提案をしてすいません(←じゃー、言うなよって感じですが・・・)

意味不明の文章になってしまいましたね。要約すると・・・
『無理しないでね』
『ブログの返信は、無理にしなくても別に良いのでは!?』
『ストロボさんの声が大好きです』

です。

いつもありがとうですm(__)m

お久しぶりです(*^-^*)
あんまりコメントが出来なくてごめんなさい(;_;)
でも今回はどうしても伝えたいことがあったので、書かせて頂きました。
ストロボさんの実況は、見るたびに楽しい気持ちにさせてくれて、
和ませてくれて、
辛いことや泣きたいことがあった時、
ストロボさんの声で元気をもらえました(*^∀^*)
だから、週に一回というのは寂しいっていうのが私の本音です(..)
でも、しっかし!
ストロボさんが余裕を持って心からゲームを楽しめることが一番です!!
ストロボさんは優しい人だから、
自分のことよりも相手の人の事を考えてしまって、気遣える人だから、余計に疲れちゃったり大変だと思います。
でも、ストロボさんはストロボさんらしくいてください(^-^)
私はストロボさんが大好きです(*^ο^*)!
後、コメントの方もできなくても気にしないでください(>_<)
私も忙しいと、色々なことがずぼらになってダラダラ~ってなっちゃいますもん(笑)
それから、ゲームのことですけど、
PSPなら、ブレイブストーリー 新たなる旅人が面白かったです(*‘∀‘*)/
ご参考になられたら嬉しいですp(^^)q
ではでは(^^*)ゞ

ゆっきーさんへ♪

いきなりの変更、申し訳ありません…

今のペースですと、本当に実況を楽しめていない感も否めない気がしましたので
今回もような変更をさせていただくことになりました…
そう言っていただけるとありがたいです;;

クライシスコアはFF枠でいつかやりたいですね~!
個人的にはFF7ということで、いろいろとやるタイミングに考えがある作品でもあります(`・д・)ゞ

コメント返信についても申し訳ない限りです…
せっかくいただいているのに、無視しているような形になってしまうようですが
極力動画内でいただいたコメントに触れられたらとも思っております(〃ノ´Д`)ノ

いつも支えていただき本当にありがとうございます…!!
活動の方は減ってしまいますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします><

マサさんへ♪

なんだか大変だったりしておりますw

私には無理そう、とのことすみませんですねぇ
個人的にやりたいと思っているだけのことです。

執着するというのも、
これは私の楽しみでもありますからね
ゲームをやりたいようにやらせていただいてるだけであります。

ポケモンは3DSが無いので今のところ買う予定はなかったりしますw
買ったとしても、きっとポケモンの交換とかはしないと思います。

緑色のなたでここさんへ♪

一応、結構先のことになりそうですね~><

ですがFF8がもうそろそろ終わりそうなので、
そこら辺からは楽をさせていただけると思います(〃ノ´Д`)ノ
ご心配ありがとうございます;;

ブログのコメント返信におきましても、
とりあえず今実況中のものに関しましては全て返信させていただこうかと思います!

せっかく提案していただけたのに申し訳ありません…
ですが最後までちゃんとやり通したいという希望もありますのですTT
忙しいと言ってるのに、私ってほんと変な人間ですねw
ご心配、お気遣い本当にありがとうございます!!!
とっても嬉しいお言葉でした(ノд`o)

緑色のなたでここ さんの優しさが身に染みて、
心を癒していただけました♪^^

ポポさんへ♪

お久しぶりです~!!

そう言っていただけるととっても嬉しいですよ(/へ\*)
私が実況やってる嬉しさの一つが、
こういったコメントを頂けることであったりします^^

かなり元気づけていただいちゃいました!
これからも私、頑張って行けそうです(*ノ∀`*)

おすすめPSPソフトのご紹介もありがとうございます☆
参考にさせていただきます~♪
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

