11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その28

スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^▽^)/

残りのプーさんステージも気になりますね☆

それと確かにいったい今、何匹の子犬を助けたのかも気になりますな~><

いろいろなグミシップの設計図を頂いたのは嬉しいですが、なぜ飛行不可能なのでしょうか;
サイズが大きすぎると言われても困りますよね^^;

久々のコロシアムも最後までサクサクかと思いきや━
まさかのじろう&ユフィ登場にちょっとビビりましたね(笑)

じろうの剣長いバージョンは本当に厄介でしたね~><;

※勝手な要望ですが是非ストロボさんにはユフィは"なつめ"、シドは"ぎん"と呼んでもらいたいです(人´∀`)
せっかく名前を付けられたのですから(´▽`)b

次回は本編に戻られるようですね!楽しみにしています♪

P.S ゲームの音声は全く問題ないですよ(゚∇^*)/

お疲れ様ですm(__)m

じろう戦キター━(゜∀゜)ー!!!!
急に強いwさっきまで楽勝だったのに(´∀`)

グミシップですが、もう次のステージ行っちゃいました?

ゲーム中でたぶん説明無いので代わりに書きます
ネタバレではなく説明ですので大丈夫!

ステージをクリアするとトラヴァースタウンの品揃えが良くなります(^-^)b
ヒューイ、ドゥーイ、ルーイ?やシドの所

ドナルドやグーフィーの武器も増えますよ!

グミシップもシドの所で買い物で
COM.LV1やCOM.LV3というモノがあるはずなんですが
COM.LV3を買えば最大の武装が出来るので
何とかなると思います
すいません記憶が曖昧で(;^_^A

とりあえずCOM.LV3を買って色々試してみてください(^o^;)

では失礼しますm(__)m

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます~☆

プーさんステージ気になりますね~><
子犬たちが集まり次第また行きたいと思います(*´・ω・)ゞ

グミシップはサクッとサボテンダーに出来たら嬉しかったのですがねぇ…w

コロシアムでの最終戦はびっくりのコンビとの戦闘でしたね!(((((Σ(≡ω≡ノ)ノ
いままでのが歯ごたえが無さ過ぎたこともあり…w
ちょっと嬉しかったりもしました(笑)

了解です!私もじつは"ユフィ"とか"シド"とかと言うのはなんか抵抗がありましたww

ゲーム音に関してもありがとうございます^^

フラッシュさんへ♪

おつありがとうございます!!

いきなりのじろう戦はびっくりでしたね(≧Д≦ノ)ノ
いままでの奴らとは比べ物になりませんってww

結構先へ進んでしまってはいますが、
次の収録の際にでもグミシップはやっておこうと思います><

とりあえず買い物ですね♪
情報ありがとうございます~(*ノ∀`*)
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

