11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「トロと流れ星」を実況プレイするんだがね~ その9 うp完了!!

ちょいと時間がないのでブログの方、本文は割愛させていただきます><
すみません…(´;д;`)
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^▽^)/

ようやくアパートから出られましたね(笑)

『サイファーが ぎにゃああああああ~にのって 思いやり♡』

今回はこの傑作俳句のインパクトに尽きると思います(o≧∇≦)o
ストロボさんのセンスはユニークで素晴らしすぎますよw

この先もまた素敵な俳句を披露されることを期待したいと思います! ←

お!?最後に定食屋さんに入りましたね☆ どんな展開が待っているのか楽しみです♪

P.S おお!!OZの攻略本とおそらくサントラ?ですよね♪
そりゃテンション上がりますよねー!!

OZの音楽は本当にどれも良いので聴き応えがありそうですな~♪

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます~!!

やっとアパートの外ですよww

まさしくザ・サイファーな一句がよめました(笑)
思いやりのハートを彼に学んでいただきたいですな~w

ご期待に応えられるよう頑張りますw(*-∀-)ゞ

新たな場所もめっちゃ気になりますね~!!


P.S
OZのサントラ&攻略本買っちゃいました~ヾ(*´v`*)ノ
テンションむちゃくちゃ上がっちゃいましたよーー!!
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

