11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その27うp完了!!





新ステージへ向かおうと思いきや…!!

グーフィーから、いったんマーリンさんのところへ戻れとのお達しが出たのでw
久々にトラヴァースタウンの方へ戻ってまいりましたよ~♪

久々のマーリンさんやフェアリーゴッドマザーでしたね~(*´v`)
そして、わがままクマのプーさんワールドです☆

プーさん世界のラビットは本当に不憫です(-д-。`)
顔からその疲れが にじみ出てますもんねぇ…w

ちぎれたページに関してですが
後々調べたところ、ラスト1つが足りていないようです…
次回までに取れれば、100エーカーの森を最後まで通してやりたいですね~><
スポンサーサイト

すとろん!おつおつ!

100エーカーの森楽しかったです!
すとろんは、こういうのんびりした世界観に対する実況に役割が持ててますよね!

すとろんは、プーさんが嫌いなんですね
…でもいくらなんでも悪くいいすぎですよ!ちょっと大人げないです…
プーさんには悪気はないんです!
プーさんが自分勝手なのは分かるけど、みんなの純粋さから思うと嫌悪感は感じないですけどね…
プーさん好きの方がみたら不快に思うかもしれませんよ…

今回は100エーカーの森だけで終わりですね!
100エーカーの森はミニゲームが醍醐味ですね!
クリア後にやり込んでる人とか多そうwww

更新お疲れ様です(^-^)/

新しい召喚のダンボはザコ敵を一掃するにはかなり使えそうですね☆

今回のプーさんステージもいろんな意味で和ませていただきました(笑)

ラビットは本当に不憫だと思います^^;
プーさんからはハチミツをくれる気前のいい友達としか思われてないようですし;

それにしてもプーさんに対するストロボさんのSっ気ぶりには笑わせてもらいました(`▽´)/
穴にハマったプーさんに無数の打撃を与えたり、ブランコまで誘導するのに「おいでプーさん、ほれ!!」と言ってみたりw

最高でした! ←

次回は本編ですかね☆ 楽しみにしています♪

マサさんへ♪

おつおつどうもです><

プーさんは好きじゃないですねぇ^^;
悪気がないから迷惑かけても良い訳じゃありませんしねw
実況やってるときくらいは嫌いなもんは嫌いですし、
本音でやりたいようにやってますw
不快でしたらご視聴なさらないことをお勧めいたします。

ここを後回しにしてしまう方は多いかもしれませんね~w(¬v¬)

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます~^^

ダンボの技はかなりスカッとする感じでしたね~(〃ノ`∀´)ノ

プーさんステージは和んでいただけたようでなによりですw

ラビットの不憫さは悲しくなってくるものがありますww
プーさんに良いように使われてる感じがなんとも…T▽T

あらあらw本音がでちゃいましたなぁ~(笑)
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

