11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ストロボのラジオってみたんだがね~ 第9回 うp完了!!





お久しぶりのラジオでございます(笑)
今回も私の変人っぷりが炸裂する内容でございましたねw(¬v¬)

言いたいことは大体その場で語ったわけでございますが…w
それに関してのご意見やご感想がありましたら、やっぱりコメントなんかで伝えていただけると嬉しいですね~^^

ちょいとばかしペルソナの方の話を致しますと…笑
私は敵である神取が一番好きです(*-∀-)
仲間で言うと珍しく、俺様キャラのブラウンが好きですな~♪
そして「サトミタダシ薬局店のうた」が頭から離れませんww
スポンサーサイト

すとろんうぷおつです!

すとろんは、男になったらカラオケいくのかー^^;
ちなみに僕は女性ボーカルの高音しか歌えないです^^; 男性の曲は歌えないので
極力避けるようにしています…

すとろんは猫飼ってるんですね^^;
僕も飼ってました!
でも病気で死んじゃいました…
その後お庭に埋めてあげました…
思い出したら悲しくなってきました…

ペルソナは、僕は全く分からないですね…ごめんなさいです^^;
ペルソナで思い出したけど
すとろんは、普段ペルソナって使ってる?

あ、あとすとろんのラジオ聞いてたらすとろんと話したくなってきました^^;

更新お疲れ様です(^▽^)/

待ってましたよ!需要たっぷりのストロボさんラジオ☆
聞いているだけでこんなに癒されるラジオも珍しいと思います♪

改めまして免許取得おめでとうございます!!
これで負い目に感じることもありませんね(笑) 堂々としてくださいw

免許証の写真に満足する人なんてまず居ませんよね^^;
流れ作業でしかもシャッタータイミングがいまいち分からないままに終了していたり俺ももう数回経験しましたが一向に慣れません(笑)

ストロボさんは美容院での苦労も多いようですな~(;≧∇≦)/
最後の最後まで髪型をチェックできないのは怖すぎますね…
こうなったらユフィの切り抜きでも見せて「こんな感じにしてください!」というものアリかもしれませんよw
美容師さんは下手に髪型の注文をされるよりも切り抜きを提示してくれたほうがかなり助かるみたいですしね^^

ペルソナは全くプレイ経験がないのでなんとも言えませんが、「サトミタダシ薬局店のうた」はめちゃくちゃインパクトありますね(笑)

今回のラジオも存分に楽しませていただきました!年末も楽しみにしていますね♪

お疲れ様です(^3^)/

待ってました\(^_^)/

久々のラジオ動画、生放送もいいですが、やっぱり回りを気にせず伸び伸びと話してるラジオ が好きですね~(^-^)

免許とれたのですね!!
おめでとございます。。

なにか苦戦していたようだったので、心配でしたよ~。。

ペルソナやられてるんですね、オレもペルソナ4はやったことあるんですよ!!

他の実況動画でみてめちゃめちゃおもしろそうだったのでやりましたー(^-^)/
初期のペルソナもおもしろそうなのですね!!

オレも最初は変なバッドエンドになりました(笑)
選択し難しいですよね。
4は恋愛要素とか友情とかいろいろあってめちゃ面白いですよ!
よかったらやってみてください。。

最後の曲頭からはなれない(笑)4にもそういうのありますよ(笑)プレイしてる間は頭にのこってしまいました!!

ラジオ質問やっと去年の年末のものなんですね(笑)
したら、そろそろ自分の質問も、でてくるかな~(笑)
どんなんしたかうる覚えですが、楽しみにしてます(笑)

マサさんへ♪

うぷおつどもです!(`・д・)ゞ

男性ボイスは堪能してみたいですね~w

猫飼ってますよ~
実家ですがね(笑)

私なんて存在がペルソナですよw
ペルソナが多すぎてどれが本当の自分なのかまで分からなくなりましたww

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます~!!

そう言っていただけると嬉しさの極みですよ~(*ノ∀`*)

免許取得おめありがとうございます♪
はいw堂々としようと思いますww

なんか免許の写真って上手くいきませんよね~w^^;
みんなに見せることになるであろう照明写真ですのに…;;

美容師さんにユフィの切抜き持っていきましょうかね(笑)

「サトミタダシ薬局店のうた」はかなり頭に残りますね~w(・∀・`)

ぺぇ~さんへ♪

お待ちいただきありがとうさいます~(*ノ∀`*)

確かに一番ラジオがのびのびお話しさせていただいております(笑)

免許おめありがとうございます!!♪

初代ペルソナも面白かったですよ~☆
私も順々にやっていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
4も楽しみです~^^

こういった洗脳ソングが多いのですかね~w
そこらへんも楽しみにして…ww

ラジオのご質問に関しましては、調べたところぺぇ~さんのご質問が
前にPCのデータがすべて消えてしまった時に一緒に消えてしまったためか
見当たらない様子です…;;
ちょっと前のコメント漁ってきますが、見つからなかったらすみませんです…
その際には、新しくいただいた質問を優先的に答えさせていただきたいと思いますTT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

