11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


FF8を実況プレイするんだがね~ その74 うp完了!!





みっなさぁ~ん!お久しぶりですー!!
今回は約1か月半ぶりの実況だったわけですが…w

最初の方は全然口が回っておりませんでしたね( ̄Д ̄;)
まぁ、寝起きということもありましたし~^^;

前半はエスタのショップ関連でございました♪
ロゼッタストーン美味しいです(*-∀-)

後半!いよいよ本編へ!!
巨大冷蔵庫ことルナティックパンドラへ突入です(*>v<)
出迎えてくれたのは顔なじみの2人。
いざ戦闘です><
って、デンジロウ先生の華麗な攻撃で難なく撃破してしまいましたが…

本当にあんな倒し方で良かったのかと、
風神・雷神そして視聴者さんに申し訳ない感じの戦闘でありましたw(・ω・;A)
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^-^)/

今回の収録は今日の早朝だったようで^^;
あまり無理はされないでくださいね><

エスタショップで各雑誌を揃えたのですねー☆
そうそう、気にされていた月刊武器2月号はどうやら存在しないみたいです。
創刊号が2月号を示してるらしいですよ、おそらく(笑)
もしくは、1・2月合併号みたいな感じかもしれませんねw

なのでこれで雑誌は全てゲットしているのでご心配なく(o^-^o)

そして本編ですねー!!
いきなりの風神・雷神との戦闘はあまり気が進みませんが仕方ないですよね…

デンジロウ先生が雷属性と思ってしまうのは分かりますw
テレビで静電気関係の実験を披露してるのをよく見かけますもんね(笑)

が!今回のデンジロウ先生のエターナル・ブレスは防御力無視&無属性ダメージなのですよw
しかもダメージ量に上限はないので9999ダメージを超えるもの余裕らしいです(笑)

彼はもう二度とストロボさんの実況内でお見かけすることはないかもしれまんね~w

次回からさらに緊迫した展開が続くとは思いますが頑張ってくださいね!!

久しぶりの実況&本編お疲れ様です!

風神「酢斗呂簿氏、残酷」

本が増えてたのエスタが凄いからじゃなくて
うらみんの顔なじみがあったからですよ(^-^)b
戦闘じゃみんなのうらみとか言っておいて裏じゃ本屋と顔なじみかい(゜o゜)\(-_-)

あとじろうの攻撃は雷神風神じゃなくて
じろう自身が回復してます!
前にモルボル戦の時にじろうのST攻撃Jにドレインを付けていたので
これが原因でしょう!

あとGF揃えたとはいえ一応ドローを忘れずに(;^_^A

風神雷神がじろうばかり攻撃するのは女性は狙わない奴等だからです(^-^)


それと誕生日なんですか?おめでとうございます(*゜▽゜)_□
動画数等や再生回数も凄い事になってるみたいですねΨ(`∀´#)

では失礼しますm(__)m

 

お久しぶりでーす!毎週見てましたけど一応ww

そういや雑誌ってゲームの感覚だとあんまりですけど、こっちの感覚で言うと2万も3万もする雑誌ってどんだけプレミアだよって感じがしますww

ロゼッタ石は一応精製でも作れるんですが、手間がかかるうえに欠番のG.Fのアビリティが必要ですので、今回もらえて良かったです。あと実を言うと、ゼルを操作して巨大冷蔵庫に乗り込む時に例の店に行くと、今回のように繰り返し訪れる事なく1発でもらえたんですが、イベントに集中した方が良いと思いましたのであえて触れませんでした。悪しからずです。

ランスオブスリットカッコいいですよね。個人的にじろうの最強武器(創刊号に載ってます)よりもこっちの方が好きです。

俺式ヘヴンファイナルカッコいいですwwていうかあれ、ストロボさんって理系だと思ってたんですけど違いました?(汗)

じろうハーレム好きだなぁwwwうちのじろうとそっくりですww

「成長がみられる」ww雷神のライブラが軽く上から目線なのがツボりましたww

突然ですけど実は俺超能力を持ってるんです。恐らくじろうはドレインを24個持ってますね?なぜ分かるのかって?それは超能力だからですww

ダメですよストロボさん、弱い者いじめはwwいくらなんでも銀河に叩き込んで吹っ飛ばすなんてwww

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます~!!
ご心配をかけてしまいすみませんです><;

エスタにはかなりの雑誌が売っていましたね♪
月刊武器の2月号はそんな感じだったのですね~(≧Д≦ノ)ノ

風神・雷神戦ではデンジロウ先生の華麗な科学実験のおかげで
なんだか申し訳ないことに…ww
デンジロウ先生w恐ろしくお強いですね~(笑)

フラッシュさんへ♪

お久しぶりです!おつありがとうございます~♪

風神…申し訳ないっす…ww

エスタのはうらみんのおかげだったのですねΣ(・Д・ノ)ノ
お買いもの好きのうらみんの一面ですねw

あの緑色のはじろうの回復だったのですか(*゚0゚)
嬉しい誤算といったところでありましょうか(笑)

紳士的な風神・雷神のおかげでじろうがボッコボコに…w

はいw誕生日でございました^^
おめありがとうございます~(人´∀`*)

とうふマンさんへ♪ 

お久しぶりであります~♪

確かに…w
かなりお高級な雑誌ですな~(笑)

ロゼッタ石なんかのアイテムは使いどころを吟味しなくてはですな~(*-`-)
コメントへのお気遣いありがとうございました!><

ランスオブスリットのデザインはいい感じでしたね~^^b

俺式ヘヴンファイナルw良い名前してますww
理系ですがなんちゃって理系なのであります…w(¬v¬)

超能力さすがっす!笑
そこまで分かられてしまうのですね~w

風神・雷神すまぬっすww
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

