11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


500動画記念♪ヽ(*´∀`)ノ うp完了!!





こういう歌は頑張ろうって気持ちになれますね♪
上手く歌えてはいないとは思いますが、とても清々しい気持ちになれました(*´∀`)
ってw歌ってみたってやっぱり自己満足ですねwwすみません(笑)


てなことでございまして~w投稿動画500本超えました~!!ヾ(*´v`*)ノ
全部合計したらどんだけの時間になるんだっていうw

またひとつ、みなさんと一緒にこういったキリ番を迎えられて私は幸せ者であります(ノд`o)
500本なんてみなさんの応援が無かったら続けてられませんしね~><
いつもながら感謝の念がつきません;▽;

お一方お一方の再生や評価、コメントやメールにツイッタ―でのリプライなどなど
どれだけ私の励みになっていることか…
どれだけ私の実況活動を楽しいものとさせていただいていることか…

それがあるからこその、この動画数まで頑張って来れたのであります;;

とても楽しい時間をいつもありがとうございます!(*ノ∀`*)
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

ストロボさん♪ 動画総数500本突破おめでとうございます(*≧∇≦)/
これもストロボさんの努力の結果ですね☆ 本当に素晴らしいです^^

そしてこんなにまた早くお美しい歌声を聴けるとは☆
お世辞なしに本気でお上手だと思います(*≧∇≦)/

いやいや!その楽しい時間を与えてくださっているストロボさんに感謝ですよ(^ー^)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

そしてさらに~!!

お誕生日おめでとうございます(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ストロボさんにとってより良い一年になりますように☆

なかなか上手ですね^_^

今度歌う歌をリクエストってありですか?

すとろん500おめでとう!(^^)
すごいですねー^_^

前回の歌ってみたのコメントで否定的なことを書いてごめんなさい…
でもあれは悪くいうつもりはなくて
ただちょっと素直になれなかっただけです。僕にはそういう子供っぽい
ところがあるのです^^;
好きな人にわざと嫌い!っていうみたいなかんじです^^; でも誤解されると嫌だから次からは素直になります^^;

すとろん本当におめでとう!

ゆっきーさんへ♪

500本突破おめありがとうございます~^^
いやいや><
応援してくださる皆さんのおかげさまであります(*ノ∀`*)
こういう機会があると改めてそう思いますね~♪

いやいやいやいやw
こんな歌声にそうも言っていただけるなんて恐縮です(〃ノ´Д`)ノ

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


うおぉぉ!お誕生日おめありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
素敵な1年に出来るよう頑張ります!!

たろうさんへ♪

まだまだ上手くなんてないです><;
でもありがとうございます~(〃ノノ)

リクエスト全然OKですよ~☆

マサさんへ♪

500おめありがとうございます><

別に悪いこと言われてもかまいませんよ。
それがきっと私の評価なのでしょうと思いますしねw

おめありがとうございます~(*´v`)
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

