11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


100万再生記念♪ヽ(*´∀`)ノ うp完了!!





たまにはこんな選曲も良いんでないですかい?笑
こういった曲を思いっきり歌うと結構気持ちがよかったりしますw(・∀・`)
オクターブ下げたせいで声出てなかったり、口が回りきってない所も多々ありますし…orz
全然綺麗には歌えておりませんがw感情みたいなものが込められる歌い方が出来ていたら嬉しいです><

はい~!そんなこんなで動画総再生数100万回記念でございます~!!ヾ(≧v≦*)ノ〃
正直、ウソだろw?って感じですよ全くww
もうそろそろだと覚悟していたのは確かですが、
こんなに早いとまでは想定しておりませんでして…
なんの準備もせずに実家帰りした最中でのキリ番記念到来w
嬉しい悲鳴とはまさにこのことでございましょう(笑)

家族が出払っている時を見計らっての収録、
みんなが寝静まった頃に編集、からのうpでありますw
そんな急仕上げの歌ってみた動画ですので、音ズレや音量バランスの不具合等あるかもしれませんが…
その時はコメントにてお知らせいただけるとありがたいです><;

…って最近全くコメント返信できていないのもまた事実ではありますがね(´Д`*))
一応、スマホに届く通知メールの方で全てのコメントに目を通してはいるのですが…
ここ1か月くらいにいただいたコメントへの返信は一人暮らし先に帰ってからになりそうです;;


そんなこんなの100万再生記念です!
さすがに実感などほぼ皆無な数字であります(笑)
よくもまぁwあんな動画達がここまで再生していただけるもんだww
と驚きそして、見てくださる視聴者さんにどう感謝したらいいものなのかと思ってしまいます(>Д<;)

みなさんに「面白い!」「笑ったww」
なんて思っていただけるような実況を目指し頑張っていきますので!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

100万回おめでとうございます(^_^)ゞ

いつも、楽しく見ています。特にポケモンエメラルドが大好きでヘビロテしてます!

まさか、家で歌を録音していたとは・・・( ・_・;)
うちのばぁちゃんも、よく家で熱唱してます。
近所で変な噂が立たないように、気をつけて下さいねwww

百万再生おめでとう(^^)
素敵な歌をどうもっす!
まあうまいかどうかは別として(笑)

やっぱり記念動画を出してきましたか
なんとなく予想してました(^^)

そういえば記念動画と言えば
ボイスドラマのことを思い出しました!
企画もだいぶ進んでるし、次回こそは出来たらいいな(^^) いつも歌ってみただけじゃ飽きちゃうしね(^^)

あとすとろんのコメントを見て気になったことがあるのですがゆうチューブに動画投稿するとお金がもらえるって本当?
1再生で一円ってことは
すとろんは百万円稼いだの!?

でもそのお金ってどこに振り込まれてるの?詳しく教えて!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ストロボさん♪
100万回再生&登録者2200人突破おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ

100万回ですかー!!ものすごい数字ですよね☆
でもストロボさんでしたら当然、到達可能な数字だと俺は思っていましたけどね^^

この数字に俺のほんの微々たる応援が反映されたのであれば嬉しい限りです☆

いつも楽しい実況動画を本当にありがとうございます!
お忙しい中でも一切手を抜かずに活動を続けられているストロボさんには頭が下がりっぱなしです。
今後も出来るだけの応援をさせていただきます!こんな俺ですがこれからもよろしくお願いしますね(*'-'*)/

そしてそして!いつもとは違った曲調でも安定したストロボさんの美声には参りました(*´ー`*)
歌詞どおりの感情がすごくよく表現されてましたよ♪

動画総数も近々500本到達ですね~
またすぐにこの美声が聴けるのですかなぁ ←w

冗談ですよ(笑)

緑色のナタデココさんへ♪

100万回おめありがとうございます~!(*ノ∀`*)

エメラルド実況気に入っていただけたのですね~♪^^
嬉しい限りです☆

家族にばれぬよう収録しておりました(笑)
もしかしたら、おばあさまも歌ってみたを収録されているのかも…w
気を付けまーすww

マサさんへ♪

百万再生おめありがとうございます(*>v<)
下手ですんませんww

飽きるならお聞きいただかなくても結構でありますからね~(笑)
私がやりたくてやってる事なのでw

記念で誰かと何かをするというのは、
まず無いと思っていただけると幸いです

それが人からのお誘いの場合は、尚更やらないです


「1再生で一円」ってのはたとえ話でありますよw
お金もらって実況なんてするもんじゃないっす

そこ食いついちゃうんですねww

ゆっきーさんへ♪

100万回再生&登録者2200人突破おめありがとうございます~・゚・(゚`Д´゚)・゚・

いやいや!ゆっきーさんにはいつもほんと支えになっていただいております><
恐らくは、継続的に私にコメントくださる視聴者さんの中で一番長い期間お世話になっている方です!!

本当にありがとうございます!!(ノд`o)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

美声だなんてまたまた~(笑)
褒めても何にも出ませんよーww
でも、ありがとうございます(〃ノノ)
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

