11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


FF8を実況プレイするんだがね~ その73 うp完了!!

づがれ"ま"じだよ"~~~…orz

はいwこのアイテム集め、かなり骨が折れるイベントでございました^^;
「モルボルの触手」っていうのがかなりですね…ww

モルボルさんを倒すのに散々遠回りしたような気も致しますがw
なんとか手に入れましたよ~!!
ああいうのと戦う時はしっかりとした準備が必要なんだと思い知らされましたね(¬v¬)

それ以外に関しては、入手方法さえ分かっていればさほどの苦労はせずにすみました♪
っといっても、みなさんのコメントのおかげ様過ぎるのですがね><
アドバイスの数々!ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^▽^)/

いや~^^; AP稼ぎやアイテム収集、ほんとにご苦労様でした!!
苦労の甲斐あって各ジャンクションが充実され何とかモルボルに対応できましたね>< まったく、どんだけ臭い息なんだか…w

AP稼ぎ中も収録されていたということなので個人的には拝見してみたかったですけどね(笑)

とにかくシャーリーさんゲットおめでとうございます☆

おそらくもう重要なサブイベは無かったと思うので次回からの収録で本編に戻られて良いと思いますよ^^

物語もいよいよ終盤ですが最後まで応援してますからね!!

サブイベ回収お疲れ様でした!

今回オカルトファンからどのアイテムが必要かの推理はしなかったんですね、ちょっと残念ですww

モルボルはST防御がしょぼいと恐らくラスボスよりも強いです。ので、ストロボさんどうするのかなーと思っていましたが……カットされた内容に何があったのかはお察ししますw

そう言えば、かなり前にステータス異常についてコメントさせて頂きましたが、混乱についての内容が間違ってました。クルクル回ってる時はこちらで操作ができず、「たたかう」以外にも勝手に何かしてしまい、物理ダメージ等で治る、これが正しい説明です。いや失礼しました(汗)久々に自分が混乱を食らってみて間違いに気が付きましたww

乱入型G.Fは特定アイテムを使うと呼び出せますが、割とレアアイテムな物もありますので、サブイベ回収はこれで終了!に一票でーす。

No title

しばらくぶりにコメントします。サブイベ回収お疲れ様です。ついにグラシャラボラスも入手出来ましたね。魔列車にしか見えない見た目に似合わず、ニックネームもかわいいですね。

モルボルの触手を手に入れるのに相当苦労されたようですが、触手狩りの為にモルボルと戦うのなら、エスタ大平原で戦えばそれほど苦労はしなかったはずですよ。天国&地獄に一番近い島に出てくるモルボルは、レベルが100なので半端な強さじゃないですが、エスタ大平原に出てくるモルボルは通常レベルなので、そんなに苦労せずとも普通に倒す事も出来ますよ。

あと、G.F.が習得できるアビリティの数には限りがあるので、「ST防御J×2」等の完全上位互換のアビリティを習得したら、下位アビリティの「ST防御J」は残しておいても全くの無意味なので、忘れ草で消してしまうと良いですよ。同様に、「ST防御J×2」も「ST防御J×4」を習得したら忘れさせましょう(「×4」を習得する前に「×2」を消してしまうと、「×4」を習得出来なくなるので注意)。

次回からは本編に戻るようですが、その前にエスタの本屋と隠しショップに忘れずに行っておきましょう。Disc3のうちにこれらの店を一度でも訪れておけば、Disc4でもトンベリの「ショップ呼び出し」でこれらの店を利用出来ますので…。それでは次回からは久しぶりの本編ですが、頑張って下さい。

フライングしちゃったんだがね~

もうすぐ、お誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます!
もう、早く言いたくてフライングしちゃいました(^_^)v

明日から始まる新しい一年が、素敵な年になると良いですね!

サブイベ回収お疲れ様です(-ω-)

あとは見て損はしないかなぁ?
ぐらいの細かいものならたくさんあります(;^_^A
・じろうの最強武器→からのリミット技
・エスタで買い物(顔なじみのアビリティ持ちで本屋等)
・キスティス先生にモルボルの触手使用→からのリミット技
・アーヴァインの最強リミット技
・ゼルの最強リミット技←結構おすすめw
等々

あと月の涙以降見れないので書きますが
ティンバーの街頭テレビにこのようなノイズが映ってましたよね?
動画だとその11の後半です

brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme

これを分かりやすくすると
Bring me back there
I am alive here
I will never let you forget about me

私をそこに戻して
私はここで生きている
あなたに私を忘れさせはしない

こんな感じでアデルのメッセージみたいです

では失礼しますm(__)m

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございますっ!!

諸々頑張りましたよ~ww
対策の末、なんとかモルボルの触手をゲットいたしました!(´;д;`)

あんなの見るようなもんじゃないですよ(笑)
それだけで動画1本分くらい言っちゃってますしね…w(¬v¬)

シャーリーさんゲット致しました☆

次回からの本編もよろしくお願いいたします(`・д・)ゞ

とうふマンさんへ♪

完全にコメントの方で答えをいただいちゃってましたね~^^;

モルボルひどいです…ひどすぎるのデス…(ノД`)
ステータス異常の怖さを噛み締めましたw

以前のコメント内容の訂正了解です!ありがとうございます♪

次回からは本編に行きたいと思います!!(`・ω・´)ゞ

TAKAKEN331さんへ♪

サブイベ回収ありがとうございます~♪
女子力高そうな名前のシャーリーさんw仲間入りであります!!

モルボルはあそこ以外でも出てきたのですね~^^;
てっきりあの島限定かと…Σ(-∀-;)

取得アビリティに関しても了解です!☆

エスタのショップは次回冒頭なんかに入っておきたいと思います><

緑色のナタデココさんへ♪

フライングお誕生日おめありがとうございます!!ヾ(≧v≦*)ノ〃
もう!嬉しい限りでありますよ~T▽T

ここからも、もっと素敵な日を自分で作って行けるように頑張ります♪

フラッシュさんへ♪

サブイベ回収おつありがとうございます~☆

まだちょいちょいあるのですねww
出来そうかどうか検討しておきます><

おぉ!ノイズの説明までありがとうございます(*ノ∀`*)
物語の理解を深めるためにもとてもありがたいです!!
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

