11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「トロと流れ星」を実況プレイするんだがね~ その6 第2話① うp完了!!

い、いいいい…インタビューですか!?(ノд`o)
なんて風に恥ずかしがることなしに答えさせていただきましたw「きっこの突撃インタビュー」!!

少々自分語りが過ぎたようで…(¬v¬)
かなり時間をくちゃいました(笑)
っていうか、アパートから出ることなく1動画終わってしまったではいないですかw

ですがwやっぱり楽しく答えさせていただきました(*-∀-)
ラジオとか聞いてくださっている方々なら分かると思いますが、
私こういうのめちゃしゃべってしまうのですwすみませんww

トロと流れ星はこんな感じでゆるゆる~っとやってまいりますー(* ̄  ̄)
あまりのグダんグダんさにどうか憤慨なさらぬようw><
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^-^)/

今回は改めてストロボさんのことが知ることが出来る回でしたね^^
ナイスキッコ!!(笑)
完成したウキウキ新聞の完成度も驚くほど高くて感心しました(笑)

好きな花にかすみ草を選んだあたりはすごくストロボさんらしいと思いました☆ イメージにぴったりな気もしますし^^

逆に欲しい乗り物にクラウンを選ばれたことには少し驚きましたけどw
結構渋めな車がお好きなのですねー(´∀`)

それと、既に教習所は卒業されてたのですね! おめでとうございます♪
あとは学科試験を残すのみということですかね? 頑張ってくださいね^^

次回はどんな展開になるんでしょうね!楽しみにしています♪

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます~♫

なんかwラジオのような回になってしまいましたね(笑)
ウキウキ新聞結構面白かったですw(。-ω-)

かすみ草好きなのですよ~(*´▽`)

クラウンの白い奴はかなりカッコイイと思います☆

教習所の卒業おめもありがとうございます~(*ノ∀`*)
おかげさまで無事に卒業できました♪
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

