11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


FF8を実況プレイするんだがね~ その72 うp完了!!

久々にやってきましたシュミ族の村!!(`・ω´・+)
今回はラグナ像完成編です☆

いや~w本当はおまけくらいの時間で出来ると思っていたのですがね~ww
意外と時間かかりました(笑)
まぁ、その分ちゃんと中身のあるイベントでしたがね♪(-∀-。)

中でも長老のおつきの人の好感度がバッチリあがりました^^
なんだよぉ~ただのひねくれ怠け者じゃなかったんかよ~ww

ラグナもラグナでまた良い奴です☆
彼のような人になりたいと、割と真面目に思っちゃいます(* ̄  ̄)

今回はちょっと攻略サイトに頼ってしまった一幕もありましたが…;;
残るサブイベの方も頑張って進めていきます><
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^-^)/

ラグナ像完成イベントがこんなにボリューミーだとは思われなかったでしょう(笑)

おつきの人の好感度はこのイベントに一気に上がるんですよねw
なんだかんだ言ってもシュミ族の人たちの心の温かさには感動しますね~(´ェ`*)ネー

あのタイミングでF.Hに行くなんて初見だと当然なかなか思いつきませんよね。俺もそうでしたし^^;

ラグナのようなタイプは誰からも愛され(慕われ?w)ることが改めて理解できましたね☆
俺も彼のような心の広い人間になりたいものです。 ←切実

次回も楽しみにしています♪

P.S この日(9月16日)に割と大きな地震がありましたけど、ご実家近辺は大丈夫でした?
北関東あたりは震度5弱だったようで…

最近また地震の周期が短くなってるようなので心配ですよね><; 

キスティス先生器用貧乏な感じしますよねwwもう俺で良ければストレス解消にいくらでも鞭で叩い…ゲフンゲフンww
扱いづらい部下をうまく扱うには、搦め手から攻めるのが良い…長老やり手ですなww言い方はあれですが、ラグナも人を使うのが上手そうな感じがします。ラグナに頼まれると断れないみたいな。
ゼルは海洋なんちゃら島での実績wwもありますし、やっぱり脳筋ですよwwwでもチキン野郎じゃないですから問題なしです!
やっぱりF.Hに行くって気が付かないですよねぇ。一応ツクリテさんも、初めてシュミ族の村に来た時にF.Hのおっさんを「また訪ねたいものだ…」って言ってはいましたけど、一つのイベントで複数の街を行ったり来たりするって発想を思いつくのが難しいですよね。イベントって大体、それが起こった街や村の中だけで終わりそうな感じがしますし。
ていうか作業場のおっさんの名前が、ちっこいムンバ受け取った後から「作業場のじいさん」になってますwwwじろう、なぜいきなり年寄り扱いwwwそして長老www物で釣るってなんか品がなくて嫌ですwwもうラグナのぴろーん→コマンドは土下座で良いですよwwwぴろーん!ピンチだ!土下座だ!みたいなww
ラグナには色々行って欲しいですね。シュミ族の村もそうですし、ウィンヒルにも。ところでセルフィって確か設定上17のはずですから現役JKなんですよね…………よっしゃ、俺今日からラグナ様を目指しますwww

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます!!

ビックリのボリュームでしたよ~ww
シュミ族の方の暖かさは素敵でしたね♪^^

あそこでのF.HへGO!は全然思いつきませんでした~w;;

ラグナの人柄もまた伝わって来ましたね(*´▽`)

P.S 地震のご心配ありがとうございます><
  確かに多めですよね…
  何事もないことを心から祈ります…Σ(´Д`*))))

とうふマンさんへ♪

キスティス先生の器用貧乏感はどこから来るのでしょうかね~(笑)
そんなこと言ったら困ったような笑顔をかえしてくれそうですw

ラグナは人が良いから周りがついてきてくれそうな感じですね~!><
ゼルはちょっとアホっぽい感じですww

F.H行きは気付きませんて~(ノ*´Д`)ノ

ラグナの必殺技「土下座」ww
めっちゃ見てみたいです!!

土下座様目指して頑張ってくださいw(`・д・)ゞ
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

