11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「トロと流れ星」を実況プレイするんだがね~ その5 第1話④ うp完了!!

素直になるのは難しいですw

はなから腹割って話せるなんてほど私たちは単純には出来ていないようで…
そんでもって自分をカラに閉じ込めてしまいます。

カラ越しに相手と接することしかできなくて
あたかも自分はそのカラのキャラを演じるのです

カラというよりは仮面と例えた方が分かりやすいかもですね

小さいころはそこまでこのカラを厚くした覚えはないのですけどね
だんだんと世間を知って自分を知って

世間から自分を守って
自分が知っている自分を世間に出さないように

カラは日に日に厚くなり
対する相手によって形を変えることさえあったりで

そしてこのカラは何かしらのきっかけがないと割れません
自分の心の正直な気持ち、素直さとでも言うのでしょうか

出来てしまったカラを割って
そこまでして素直を出すというのはなかなかに難しいですね
カラなんか被らなくっても良いと思える人になんてなかなかに会えないからでしょうか?


アンドリューはそのカラを破れたのでしょうか?

皆と仲良くしたいからパンクはやめるんだというアンドリュー

ミツルは仲良くなりたいからといって
アンドリュー自身が変わる必要はないと言ってくれました。

いままでのカラも、そしてこれからアンドリューが作ろうとしていたカラも
ミツルは破ってくれたのかもしれません。



トロと流れ星深けぇぇぇぇーー!!ww
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(o^-^o)/

俺もまさか第1話からこんなに深いお話だとは思いませんでしたよ☆

自分のカラを破るなんてことはそう簡単に出来ることではないですよね。
勇気を持って破ったとしてもこれまでカラ越しに接していた人たちの反応なんかもかなり気にしてしまうと思いますし^^;

というか、ありのままの自分をさらけ出せることが全て良いことなのか? なんて思ってしまう自分もいます…
難しい問題ですよね~><;

アンドリューの場合はカラがあまりにも厚かったようなので今回のミツルの説得は俺は良かったと思いますね☆
ただ、絶対にパンクは捨てないでほしいですが(笑)

樹木医のサイファーと安月給のレオンw
酷な選択なようですが、断然レオンを選ぶべきですw

次回のお話も楽しみにしています♪

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます♪

いや~、深かったですね~><

なかなかに素直に人と接するなんて出来ないです^^;
ある程度のカラを被ることが、
行き過ぎてしまって自分でも辛くなっちゃうこともありますしね…

アンドリューに投げかけられたミツルの言葉はとても素敵でした(´v`*)

断然レオンですよねぇw(≡д≡)
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

