11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


FF8を実況プレイするんだがね~ その71 うp完了!!

未確認生命体!FF8世界に現る!?
じろう一行、ついにUFOとのコンタクトに成功いたしましたね~w(・`ω・)

なんだかいろんなモノを持ち運んでいらっしゃいましたが…(笑)
宇宙人さんにとってはどれも興味深いものだったのでしょうかね~
一部、地球人にとっても不思議で興味深い遺跡やらもありましたがww

そしてUFOに接近!サボタージュの攻撃で壊してしまいました(・ω・;A)

飛んで行ったへ行ってみると…><
宇宙人との遭遇です(人´∀`*)
コヨコヨ!か、かわいい♪

かわいい宇宙人とのやり取りに加え、
なんかいろいろ良さげなものももらえてw
ほくほく気分なわたくしであります(*´v`)
スポンサーサイト

更新おつかれさまです。イベントももう佳境ですね。

前も言ったかもしれませんが、初めて見た敵(コヨコヨは敵じゃないですが)には、面倒でも「ドロー」「ライブラ」は必須ですよ。これだと、UFOのイベント、宇宙人のイベントといっても、何のことかよく分からなかったのでは・・・?

これからFF8も大詰め。初めての敵も増えていくと思いますので念のため。

更新お疲れ様です(^-^)/

おおー!割とあっさり宇宙人イベントをクリアされましたね(`▽´)
UFO出現場所の捜索にかなり苦労されると思ったのですが既に助言をいただいていたのですね^^;

ちなみにUFOが移送していたものは乳牛、モアイ像、ピラミッドとあとひとつ謎の物体は何かの地上絵だったようです(笑)
分かりづらすぎますよねw

アンメルツコヨコヨw これまたナイスなネーミングで( ´艸`)ムププ
目の落書き具合な感じがトロと流れ星のミンミンに似てる気がしませんでした!?w 

次回はシュミ族イベントの続きなのですねー! 楽しみにしています♪

 

うーむペット通信読むと犬を飼いたくなります♪ところで、エスタの「Cheryl's Shop」は基本閉まっているのですが、何度も来店していると(何度もショップ選択画面で選択していると)一度だけ「ロゼッタ石(アビリティ×4)」がもらえますよ。もらえる確率はかなり低いのですが、連打しているとその内もらえます。
視点が回ってしまうのは故障じゃないと思いますよー。乗り物に乗っている時R2ボタンを押すと、乗り物をその場で回転させる事ができますのでそのせいかと。ちなみに、もう一度R2を押すとその時の乗り物の正面の向きがプレイヤーの正面になるように画面が動きます。
それにしても、コヨコヨ癒されますわー。コヨコヨ型のアンメルツがあったら買ってしまうかもしれませんww高濃度エリクサー5個配合!とかパッケージに書いてありそうですww

もう収録は終わってそうですが、オカルトファン関連のGF取得はだいおうの「薬レベルアップ」がないとできませんのでご注意を。

えーさんへ♪


更新おつありがとうございます!!

確かに…
コヨコヨにドロー、ライブラをかけるのをすっかり忘れておりました…
ちょっとこれでは実況者失格とも言わざる負えないイベント回収でしたね^^;

以後、気を付けたいと思います(>_<)

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます☆

結構詳しめの情報をいただいてしまっておりました…^^;

あのワカメ的なものは地上絵だったのですねw(;゚Д゚)

アンメルツコヨコヨw
遠目から見ると普通にアンメルツヨコヨコと読んでしまいそうです(笑)
確かにミンミンのような落書き加減で…ww

とうふマンさんへ♪

わんこ良いですね~(*´▽`)
エスタのショップはいつか回収出来たらと思います><

R2はそんな効果だったのですね~!
ひとまず、故障じゃなくてよかったですww

高濃度エリクサーwめっちゃ聞きそうです(笑)
アンメルツヨコヨコに癒されて!頑張って行きましょう~(`・ω・´)ゞ
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

