11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その22  うp完了!!

アリエルとトリトン王の関係はなんとなく分かってしまうというか…
こういう親子関係はありがちですよね~w(¬v¬)
この記事をお読みの皆さんの中にもそう言った親子関係の中で育ってきた方もいらっしゃるかもしれませんね><

トリトン王の親心もアリエルを可愛いと思ってるからこそなんですけどね^^;
過保護すぎる親から自由になりたいアリエル気持ちも分からなくないのです( ̄Д ̄;)

そこを厄介者に利用されてしまうのは良くないですがね…(・д・`;)

今、思春期真っただ中の方がいらっしゃるならwこのようなことにならないようお気を付けあそばせですww
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^▽^)/

アリエルと王の親子関係はごく普通といえば普通なのかもしれませんよね^^

過保護な親ですか~><
仰るように可愛いと思っているからこその愛情表現だとは思いますが、子供の立場からすればちょっとウザいと思うことも多々あるんですよね^^;

…難しい問題です。

物語は何やら不穏な動きが垣間見れましたね~><
アースラ… ちょっと不気味すぎます(´∩`。)

次回も楽しみにしてますね♪

お疲れ様です(´∀`)

私は(宝箱)見逃さないよーとストロボさんが言った後のサメとの戦い

サメが逃げた後に宝箱落としてませんか?
サメが落としてくれた宝箱だと思いますが見逃してますね(*_*)

ストロボさんらしいフラグ回収っぷりです(;^_^A

前にも
これが水石じゃなかったら今日不幸→水石じゃなかった→あぁ今日不幸だぁ\(^o^)/
もありましたねw

ちなみにあのサメ結構強かったと思います
ストロボさんはきっと出てくる敵倒しまくってるからソラ達がかなりレベルアップしてるんでしょう(^-^)

では失礼しますm(__)m

すとろん(^^)おつおつ!

このワールドは、いいですね!
とっても綺麗な海は、感動しちゃいます(≧∇≦)
僕も、すとろんと二人で海を泳いでみたいなあ(^^)

アリエルとトリトンの関係はむずかしい
ですね^^;
僕が子供の頃は、欲しいものは
何でも買ってもらっていたし
規則やルールも何一つなかったですね
かなり甘やかされて育っちゃいましたwww

なので、すとろんみたいに一人暮らしは
絶対無理です^^;誰かに支えられないと
生きられないようになってしまいました^^;

次回も楽しみです^^;

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます♪

こういう親子関係は結構ありがちですよね~^^;

親が子供を心配なのも分かりますが、
過保護すぎるっていうのも子供にとったら…(-∀-;)

アースラは見た目が既にかなり不気味ですww

フラッシュさんへ♪

おつありがとうございます♪

完全に見落としてますね~ww
もう、「フラグ回収のストロボ」を名乗りましょうかな…w(¬v¬)

水石の時も相当にひどいフラグ回収ですね(笑)

迷子力のおかげでソラたちのレベルが高くなっているのかもしれませんね~w

マサさんへ♪

おつおつどうもです!

ここのワールドはとても綺麗でしたよね~(人´∀`*)

マサさんの親御さんのような方も最近では増えているのでしょうかね?

そんなこと言っていたらいつまでたっても自分で何も出来ないではありませんかww
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

