11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


FF8を実況プレイするんだがね~ その70 うp完了!!

今回は気になる前回の続き!
人工なんちゃら島での2体目GFゲット大作戦であります~☆(`・ω´・+)

そしてそのお相手は…
強敵として名高いというアルテマウェポンさんです!!
いやw強敵ってのは噂で聞いただけですが…ww

結構気合入れて挑んだのですが、
個人的には意外と上手いこと倒せたのではないかという印象でした(* ̄  ̄)
っと勝利に喜ぶのもつかの間…

まさかのGFドローし逃しですwww
…だって、倒したら仲間になる系GFだと思ってたんだもんw・゚・(゚`Д´゚)・゚・

とりあえず2回目も難なく倒しましてw新GFのデンジロウ先生加入です(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(o^∇^o)/

来ましたね~、アルテマウェポン!!
じろうらのレベルが低い分、奴もHPが70000程度なので確かにあまり強くは感じなかったかもしれませんw

しかし攻撃はやはり強力ですよね><
『リヒト・ゾイレ』はお察しのように必ず9999ダメージなのです…

「あ~、はやくG.Fドローしないと…」と思いながら見ていたのですが案の定、完全に忘れていましたね(笑) ドンマイですよ(`▽´)/

デンジロウ先生ゲットおめでとうです☆

次回はUFOイベントですか? これも苦労が多いかとは思いますが楽しみにしていますね♪

はじめまして!

何気無くFF8を思い出したくて動画を漁っていたらこちらに辿り着きました。
見たら現在進行形で更新されてるとのこと、やっと最新回に追いつきましたのでコメントしました!

僕はFF8をリアルタイムでプレイしたのでもう十年以上前…。
懐かしいというか、ほとんど忘れてました…。笑

なので、すとろぼさんの実況動画は懐かしくもあり新鮮な感じがして毎回楽しく見させてもらっています!

しかも初見、攻略情報(ほぼ)ナシのプレイだからか、すとろぼさんのリアクションがたまらなくツボってます。笑
ちょいちょい覚えてる記憶を頼りに、動画にツッコんだり共感してみたりと本当に楽しませてもらっています!

僕の記憶も曖昧ですし、あともうちょっとみたいですから、すいませんが完全に観る専門にさせていただきます…。
(こんな僕でも役立つような記憶が蘇ればコメントさせていただきます…。)

長くなってしまいましたが、公私との両立もさせつつクリア目指して頑張ってください!
応援しています!

ではよい夏休みを〜。

No title

今回もお疲れ様です。アルテマウェポン打倒&エデンGETおめでとうございます。蒸気圧の仕掛けのせいであそこにたどり着くまでに何回もやり直したうえ、まさかのG.F.ドロー忘れで戦闘もやり直したりと、ここの攻略はいろいろ大変でしたね。

…で、苦労して手に入れたデンジロウことG.F.エデンですが、こいつは応援が可能な時間が他のG.F.と比べてとても長く、ゆっくりやっても確実に250までいけるので、まず最初に「おうえん」を習得させてしまうと良いですよ。

APたったの10で覚えられてダメージ量を2.5倍に出来るので、結構お得ですよ。それに、他のG.F.は応援してもしなくても結局、ダメージ量が9999でカンストになってしまうのに対し、エデンは初期レベルのままでも250まで応援すれば、簡単に10000以上のダメージが出せますしね。

あと、G.F.をジャンクションしているキャラがバトル終了時に戦闘不能であっても、G.F.自体が戦闘不能でない限り、EXPやAPは普通に獲得出来ますよ。なので、バトル終了時の状態は特に気にしなくてOKですよ~。

ところでですが、1回目の時はバトル終了時にアルテマストーン100個を獲得出来たのに、やり直したときは、必ず手に入るエデンのカード以外は何も獲得していなかったようですが…。誰も「ぶんどる」のコマンドを装着していない以上、スリースターズを盗んでいるはずもないので、もしかすると、アルテマストーン×100もスリースターズも、どっちも入手出来ていないのではないでしょうか? だとすると、ちょっと勿体無いですね~。

次回はUFOイベントですか。あれもエンカウントできる場所がちょっと分かりづらいと思いますが、宇宙人に会えるよう頑張って下さい。

海洋探査人工島お疲れ様でしたー!よもやのやり直しに驚きましたwストロボさん一回アルテマドローしようとしてたのに(汗
ていうか運良いですねー。運が悪いと例のビームを速攻で3連発食らって何もできないままゲームオーバーとかもありますから。ほほう、「超級武神破拳」を編み出されましたか。ラッシュパンチ(○×)とヘッドショック(→←)をひたすら繰り返すテクの事なんですが、ゼルの力を最大にしておくといかなるボスもたやすく撃破できる幻の技です!っていうほど大層なもんでもないんですけどねww
デンジロウ先生キターwwwデンジロウ先生は敵モンスターを材料に物凄く壮大な実験をやってくれますよwww。
それから、シュミ族の村のイベントの続きですが、調べながらやらないと進め方に気付けないかもしれませんのでご注意を。

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます♫

アルテマウェポン来ました~!!><
正直、そこまで強いとは感じませんでしたが…
低レベル意地のおかげもあってなのですね~w(¬v¬)

9999ダメージは卑怯ですよ~ww

G.Fドローのし逃しでやり直しであります~(笑);;

デンジロウ先生!ゲットです☆

いわちぃさんへ♪

はじめましてです☆
FF8からとのこと、ありがとうございます♫(人´∀`*)

初見でゲームをするときの驚きなんかを楽しく伝えられたらいいな~と思っているので、
そう言っていただけるととても嬉しいです(〃∇〃)

これからも頑張って行きますので、どうかよろしくお願いいたします~!!

TAKAKEN331さんへ♪

おつ&アルテマウェポン打倒&エデンGETおめありがとうございます!!
いろいろとやり直しの多いサブイベではありました…(笑)

応援はまだ誰のも使ったことがないので、ちゃんと考えておきたいです><
まさかの9999超えとはw(((((Σ(≡ω≡ノ)ノ

G.Fへの経験値は使用者の戦闘不能では左右されえないのですね~!
了解です☆

どうやら2回目ではアルテマストーンはゲットできなかったようですね^^;
残念です(´;д;`)

とうふマンさんへ♪

海洋探査人工島おつありがとうございます~☆
まさかのやり直しでありました…w

今回は運が良かったというのもあったのですね~><
さすがに9999ビームを3連発は鬼すぎます(笑)

あの技(?w)は「超級武神破拳」というのですねww
あれを超高速で出来るようになったら。
確かにどんなボスでもひとたまりもなさそうですwΣ(´Д`*)))

デンジロウ先生の実験にも期待ですね(`・ω´・+)
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

