11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新ステージ突入であります~(*`・ω・´)

今回から探索していきますアトランティカはリトル・マーメイドの世界であります♪^^
なにやら操作性が普通とは違うようで…
大変そうなステージでありますなー(笑)
グダリ期待の皆さーん!ここ見どころですぞww

この世界ではリトル・マーメイド主人公、アリエルと共に行動できるみたいですね☆
おてんばプリンセスなアリエルのお父上であるトリトン王に会いに行きましたが><
何やらアリエルのおてんばさでいろいろとあるようで…(¬v¬)

次回はアリエルの秘密基地からであります(*´∀`)
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^▽^)/

新ステージはリトル・マーメイドですかー☆
いつもながらどんな世界観なのかご説明いただき感謝です^^

操作はシンプルながらも慣れるまで苦労しそうですねw
ボタンの位置的に上昇は△、下降は×ボタンのほうが絶対に操作しやすいとは思いますがね~(笑)

次回からはアリエルと共に進んでいくのですね!
楽しみにしています♪

P.S 実家に戻られたのですねー☆
つかの間のお休みを存分に楽しんでくださいね^^

水中お疲れ様です(;^_^A

ストロボさんがお気付きのようにこのステージはロックオンが大事です!

最初のフランダーに何回かタッチするところも
フランダーをロックオンすれば実はとても簡単でした(-ω-)

さらに言えばロックオンして遠くの敵はファイア、近くならサンダー
と使い分ければ完璧です


そしてアリエルは強いです!
自分もKHをプレーしてた時は、アリエルつよっ!と思いましたw

当時はせっかく前ステージでハイジャンプ覚えたのに水中とかなんだよハイジャンプ意味無いじゃん!
とも思ってましたね(´・ω・`)

そしてまさかの大海のよどみ被りw

自分は時間の都合上FF8とKHしか見てませんが
いつか全部見たいと思ってます
FF7は見始めてるのでいつか感想書きますね

では失礼しますノシ

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます~♪

新たな操作性でちょっと慣れるまでに時間が掛かってしまいましたが…w
海の世界もまた素敵でしたね~(*´▽`)

アリエルと共に頑張りました☆

P.S 実家に関してもありがとうございます(*>v<)

フラッシュさんへ♪

水中おつありがとうございます☆

ロックオンに魔法が有効だったのですね~><
魔法はケチ根性のせいかwなかなか雑魚戦では使えないわたくしでありますww

アリエル強いですね~!ありがたや~(人´Д`)

せっかくのハイジャンプもこのステージではお預けですねw^^;

大海のよどみは良いタイミングでの被りでした~(笑)

お時間があるときにでも、過去の実況も見ていただけると幸いであります(*´▽`)
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

