11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


FF8を実況プレイするんだがね~ その69 うp完了!!





前回に引き続きまして…w
人工なんちゃら島探索であります(`・д・)ゞ

ムートンことバハムート跡地にはなんだか不思議な穴がありましたね><
入ってみると訳わからん構造の調査地のような…Σ(-∀-;)

ゼルで強行突破すればエンカウントするようになるし^^;
しまいにゃ、赤いドラゴンにいつの間にか殺されてしまいましたしww

なんとか正規ルート的なので最下層までようやくたどり着きましたよーw・゚・(゚`Д´゚)・゚・
次回はここでのGFをめぐったバトルであります!!!
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(゚ー^*)/

やはりここでも詰みますよね^^;
でも最終的に正規ルートを見つけ出されたストロボさんはさすがです☆

カギは第3階層にある予備蒸気圧室だったんですよね~
ここでの7の補充がない限り、ゼルに頼る以外の方法での成功はないのです><

ゼルに頼ったとしても強制的に10回の戦闘が待っているのでここは絶対に避けたいところですし…(笑)

いただいたアドバイスを完全に頼らないで進めたいお気持ちはよくわかります!
なので初めは俺もできるだけ最低限のアドバイスだけで、動画を視聴後に詳しい詳細をお教えするように心がけております(`・ω・´)ゞ

ただ、この先の相手がアルテマウェポンとまで知らされていたのですね…
それはさすがにちょっとフライングのような気もしますが皆さんストロボさんに頑張っていただきたいんだと思います^^

次回の戦いがどのようになったのか楽しみにしています♪

ゆっきーさんへ♪

更新おつあいがとうございます^^

詰んじゃいますね(笑)
いやいやw全然わたしなんてww
カットはしておりますが、
結構な時間が掛かってようやくでありますよ~w(-∀-;)

ゼルで強行突破しますとかな~りキツイですな…Σ(´Д`*))))
10回も強制戦闘とは…orz

そう言っていただけるととても気持ちが楽です><
ありがとうございます♪
そして、程よいアドバイスにもいつも感謝しております~!!

次回の動画もよろしく願いいたします☆

蒸気抜きお疲れサマーでございます(^-^ゞ

前回の動画でも見えない選択肢をすぐに発見されたり
苦戦をしながらもゼルに頼らず最後まで行くなど

自分が初めてFF8をやった時よりストロボさんのが上手くプレーしてます(`・ω・´)

自分は見えない選択肢が分からず5、6回ドラゴンと戦ったし
予備蒸気も分からずゼル任せでした(><)

特に予備蒸気は諦めずにやりきるストロボさんが素晴らしかったです!

では失礼します(^-^)ノシ

 

ここの謎解きメンドクサイですよね。一度失敗してやり直す時、いちいち扉を開くギミックで時間を取られるのとかイライラさせられました。

大丈夫ですよ。ポチの子分みたいなの結構良い奴ですからwwきっとやっていけますwwていうか暮らすんかいっww

ほほうSFお嫌いですか。古い映画ですが「Back To The Future」とか面白いですよ。

ゼルには悪いですけど、彼の「任せておけ」はあまり信用しない方が良いようなww一応開きはしたけど「まぁいいか」ってそれで良いのかじろうwwもしゼルがじろうの指輪の複製を作っていたら…正直心配ですww

No title

はじめまして。コメントは初です。
今まで軽く思っていたことなんですが
僕はストロボさんの動画が好きなのもありますが
初見であることの「反応」が好きです。

ストロボさんの実況は魅力たっぷりなのでこうして視聴者が増えることは当然なのですが,それに伴ってネタバレが増えてきましたね。
皆さん好意でもってアドバイスされているとは思いますが
ちょっと残念でもあります。
例えばアルテマウェポンだと知っていることだとか。。。。。

だからといってどうしようもないのですが
FF7の実況のころのような何も知らない感が好きでした。
ネタバレはないほうが好ましいですが
どうなるにせよこれからも応援しています。

すとろんお久ですー!
最近、動画の方見れなくてごめんなさい!

GFの方は、おめでとう(^^)
ゼルに頼って進んだ方がよかったと思いますよ あの辺は、オーディンがよく出てくるので、楽ですよ(^^)
あとすとろんは、一つ勘違いをされてますね
レベルが低すぎるのも考えものです
レベルが、上がったからリセットしていたこともありましたが、論外です
そこまでする必要はないですし、
例え100レベルにしようとも詰むことはありません 。それに高いならではの利点もありますし
レベル上げだけする必要はないですが
道中での戦闘は、逃げずに確実に倒すようにしてレベルを上げて下さい!
そうしないと、後後‥‥‥

フラッシュさんへ♪

お疲れサマーどうもであります(`・ω・´)ゞ

コメントでの助言あってのプレーですよ~><

予備蒸気に気が付くまでは時間かかっちゃいましたが…w^^;
なんとか最新層まで到達しました♪

とうふマンさんへ♪

ここの謎解きは結構時間食っちゃいましたね~^^;
サクッとやり直せないのもまた…(¬v¬)

こんなところで暮らしたくはありませぬ~w(ノД`)

「Back To The Future」は見たことあるのですが、確かにあれはSFでも面白かったです!!

ゼルはどこまで頼っていいのやら…wっと言った感じですね(笑)

ストロボファンさんへ♪

はじめましてです!初コメありがとうございます♫
ファンだなんて嬉しい限りであります!(*/v\*)
ちょっとお恥ずかしいですがねw

私のゲームプレーの下手さもあってか、
結構詳し目なネタバレ攻略情報をコメントでいただくことも多くなってきてしまっていますね^^;
自分でもちょっと残念だと思っている点ではあります…

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

マサさんへ♪

どうもであります~!

GFおめありがとうございます><
レベルは今現在、上げる気はさらさらないですねw面倒ですしww

現状で上手くできているのでこのままいきます!
詰んだらその時考えますw
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

