11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その20 うp完了!!





前回に引き続いてのモンストロの腹の中ステージでございます~♪

しょっぱなからボス戦でありましたが!
結構楽勝でございましたな(*-∀-)

リクとの共闘を終えたところで…
なんであいつピノキオさらってったんだよ~w
心をなくしただのなんだの云々…
どうやらカイリのこととも関連してそうですが( ̄Д ̄;)
カイリも心配ですが、リクもあんな手段を選ばないような感じで大丈夫なのかと思ってしまいます><

ハイジャンプとかいう前回の努力を全否定されてしまうようなアビリティもゲットいたしまして^^;
嬉しいような、半面でやるせないような感じでございますw(-ω-` )

ボス戦2度目はリクなしでの戦闘でしたが、
まぁwあんな奴いなくったって余裕のよっちゃんですよ(・∀・`)
ちょちょいっと倒させていただきました~!!
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^▽^)/

どうもここ最近、リクに振り回されっぱなしですよね^^;
ピノキオやゼペットじいさんをも巻き込んで…

リクに対してカイリの心を奪ったハートレスを操るように仕向けるマレフィセント…
やはり完全に利用されてる感が否めませんよね><

ここにきてハイジャンプのアビリティゲットですかw
確かにあまりにも便利すぎて前回までの努力が……ですね(笑)

次回はどんなステージが待っているのでしょうかね☆
楽しみにしています♪

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます~♫

リクには結構振り回されてますよね~Σ(´Д`*))
カイリが大切なのは分かりますが…><;

完全に利用されちゃってますよねT△T
後戻りできなくなるうちにリクは帰って来てくれるのでしょうか…;;

アビリティ「ハイジャンプ」!ゲットであります(笑)
前回の努力が悲しすぎますってww

次回もよろしくお願いいたします☆


P.S.
ゆっきーさん!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました~ヾ(≧v≦*)ノ〃
8月19日でしたよね♪^^
当日に言えずにすみませんですTT
この1年も素敵な1年になりますように祈っております~(*´▽`)

俺の誕生日なんか覚えていただいてたのですか!?

嬉しすぎますって~(泣)
そしてありがとうございますっ(≧∇≦)/

これでこの1年も元気に乗り越えて行けそうです、はい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピノキオ「僕は嘘しかつかない
本当のことは何一つ言わないんだ
さて、もし今の台詞が真実なら

僕は嘘しかつかない、本当のことは何一つ言わない、という本当のことを語ってしまった

僕は嘘しかつかない、という台詞も嘘なら、僕は普段から本当のことを語ることになる
さて、これをどう処理する?」

鼻「(うわっこのピノキオうぜぇ)」

という事で前回の動画で言っていた事はやっぱりハイジャンプでしたか(><)

これで他のワールドでも動きやすいですね(^-^)b

あとソラの周りの風はエアロでドナルドがやってくれたのでしょう
効果は防御力アップです!

そしてドナルドの使える魔法はソラと一致してます

エアロを覚えたならドナルドも覚えた
ケアルを覚えたならドナルドも覚えた
ファイアがファイラになったならドナルドもファイラになった
という事になります!

そうです!お気付きのようにドナルドは魔法使い
ストロボさんはドナルドに打撃重視の装備をさせてますが
MP重視をオススメします!
アビリティのMPヘイストも忘れずに

もちろんストロボさんの自由なのでどんな装備でもこれからもニヤニヤしながらストロボさんの動画を見て癒されます(  ̄▽ ̄)




あっそうそう、最初のピノキオですがこれは矛盾と一緒で永遠に処理出来ないので深く考えるとドツボにハマってしまいます(* ̄∇ ̄*)

自分で書いてて混乱してきました(ヤミノチカラニノマレルー)

みちおさんへ♪

私ではなく、前々からお世話になっている視聴者さんのお誕生日だったのです♪^^

FF8ご視聴ありがとうございます~!!
嬉しい限りであります♫(*ノ∀`*)
いやいやwそんな聞き惚れられてしまわれるような声じゃないですよww
ありがとうございますです><

これからよろしくお願いいたします~☆

フラッシュさんへ♪

うあぁぁああぁぁあーー!!ww
私も頭ごっちゃごちゃになってまいりましたぞ(笑)

前回の件はハイジャンプでしたね~w(¬v¬)
ありがたい反面、前回の頑張りは無駄になってしまいましたww

あの風はエアロだったのですね!
防御アップとはドナルドいい仕事してくれますな~(*-∀-)

魔法はソラと一致なのですね♪
了解です^^

貯め録り消費後になるかもしれませんが、
魔法重視の装備も考えてみます~><
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

