11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「トロと流れ星」を実況プレイするんだがね~ -プロローグ- うp完了!!




はいはい!ははい!はい☆
どこでもいっしょシリーズに帰ってまいりましたよ~!!(*´▽`)

ということで(笑)
今回から「どこでもいっしょ トロと流れ星」の実況をやっていきますぞ~♫
久々のどこいつ世界ということでワクワクしつつもほのぼの楽しんでいこうと思います(`・ω・´)ゞ

またニヤニヤがおさまらないくらいに癒されまくるのかな~w
と思うと嬉しくて嬉しくて(笑)
自然とテンション高めになってしまいますww

どうぞこれからよろしくお願いいたします~(〃´ω`〃)
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(゚ー^*)/

待ってました!新実況♪
トロと流れ星ですかー☆ またまた存分に癒されそうですな~(人´∀`)

須藤だがねさん、どうそヨロシクです(笑)

新たなキャラも登場してこの先どんな展開になるのかかなり楽しみですよね!

このシリーズに関しては応援というよりも、ただただ癒されてばかりになってしまうとは思いますが最後まで楽しませていただきます^^

こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますねv(´∀`*)

No title

はじめまして^^動画を拝見させてもらいました、声可愛いですね///惚れちゃいそうです。
これからも頑張って下さい(笑)

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます!!

お待たせしましたー!新実況でございます♫(*・∀・*)
今回は「トロと流れ星」をやらせていただきます~☆

須藤だがねですw!どうぞよろしくお願いいたします(笑)

いままでに出てきたことのないゲームキャラたちもいっぱいいそうですね♪^^

こちらのシリーズも最後までお付き合いいただけると嬉しいです~(*>v<)

エセリッカさんへ♪

初めまして!!
動画ご視聴&ブログへのコメントありがとうございます(*ノ∀`*)

いやいやwそんな可愛くないですよ~ww
ありがとうございますです(〃ノノ)

はい!これからも頑張って実況活動してゆきます~♪^^
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

