11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その19 うp完了!!





今回はクジラに飲み込まれてのピノキオの世界w
モンストロでありました~!><
こういう世界観ちょっと苦手かもしれませんな~(ノ*´Д`)ノ
なんか怖いっすww

そして、ここでリクとの再会です!w
ピノキオ連れまわしてあいつは何してんだか…(笑)
しかもトラヴァースタウンにいたはずのピノキオがなんでここに…( ̄Д ̄;)

それにしてもステージの造りが面倒な感じでありましてww
グダグダの境地に達している動画になってしまったような気も致しますw(¬v¬)

既にKHプレイ済みの方はお分かりかとも思いますが、
樽で頑張っていたところは完全に無駄な努力であることをw
次回、思い知らされますΣ(-∀-;)
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(゚ー^*)/

ピノキオの世界はこれまでとは違って不気味さが際立つステージでしたね~!

クジラの腹の中ですし… 気持ち良いものではないですよね><

これまでのリクの行動を見る限りですとまだ完全に悪役らの仲間にはなってないのでしょうかね?
マレフィセントにも若干、反抗的といいますか… よく分かりませんね^^;

後半の探索での樽の微調整はかなり大変でしたね(笑)
えっ!?でも結局は無駄な努力だったのですか? あら… ←

でも!何事も挑戦することが大切なのです!!
これに懲りずこれからも細かな探索を続けてくださいね☆

次回も楽しみにしています♪

お疲れ様です(⌒0⌒)/~~

今回からシューティングの敵がわんさか出てくるようになりましたね~!!

ワープZONEとか分かりにくっ(笑)

次のステージなにかな~と思いきやクジラに食べられるとは(゜ロ゜)
クジラって大体のマンガ出てくると主人公たち飲み込みますよね。。
そして脱出みたいな(笑)
中に人すんでたり(笑)

ピノキオはホントに自由人ですね~!
リクはホントはソラが大好きなんですね、ソラと一緒に冒険したいんですね、嫉妬しているだけなんですね~。。
そこにつけこむマレフィセント、さすが悪役ですな( ̄▽ ̄)

樽のくだりは初見なら絶対やってしまいますよね!!オレも初見なんで取るの大変そ~って見てました。。
でも、次回無駄になってしまうんですね(T-T)(笑)
でも、ストロボさんのこういうプレイがまさに初見ならではのプレイでホント好きです(^-^)/
もちろん、ポケモンとか初見じゃなくても大好きです(⌒0⌒)/~~

これからも無駄なこといっぱいやっていきましょ~(^-^)/「回り道それも人生」

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございますー☆

ピノキオステージはワクワクというよりはゾワゾワなステージでした^^;
やはりクジラの腹の中は不気味でしたねw(・ω・;A)

リクもどうなっていることやら…><;
出来ればソラと敵対しないでいてくれたら嬉しいのですがね(-ω-` )

後半の探索は残念ながら…(笑)

そう言っていただけるとあの努力も報われますよ~;▽;

次回もよろしくお願いいたします!!><

ぺぇ~さんへ♪

シューティングの方でも敵めっちゃ出てきますね~;;

ワープは完全に引っかかりましたww

まさかのクジラのお腹の中ステージでありましたw(;゚Д゚)
アニメや漫画のクジラはそんなにも食いしん坊なのでしょうかね~(笑)

ピノキオの自由人っぷりはもう…Σ(-∀-;)
リクはツンデレっぽい感じなのでしょうかね~笑
マレフィセント!まさに悪役の鏡でありますw

樽のくだりは完全に無駄に終わりましたw^^;
そう言っていただけるとあの頑張りも報われますよ~T▽T

回りに回った回り道で頑張って行こうと思います!><
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

