11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


【ブクログ】皆で本棚作ろうぜ!!タグゲームがまわってきたんだがね~ うp完了!!





はい!いかがでしたでしょうか~!!
ん?私が何を言っているかよくわからなかった??w
ですよね~(笑)

そんな感じでw
以前このブログでも少しご紹介させていただいたことのある、
「ブクログ」についてのタグゲームでありました~w(*-∀-)

自分の本棚の紹介をしつつということで…
私の好きな本やら漫画やらについて、分かる人にしか分からないようなw
究極の自分語り動画になってしまったようなww
そんな感じが否めない動画となってしまいました^^;

まさか自分でもあんなに語ってしまうとは思っておりませんでしたが…(笑)
実は、今まで上げてきた動画の中で最長の動画ともなってしまいましたwΣ(-∀-;)
いや~wなんか申し訳なですww

そして一応、この場も借りて言わせていただきます☆
このタグゲームを作ってくださった、プラネットサウルスさん!
私に回してくださいました、リヨンさん!
勝手に回させていただいちゃいました、ヒイロさん!
本当にありがとうございます!!!
そしてなんかすみませんですw^^;

そんなこんなな「皆で本棚作ろうぜ!!タグゲーム」でありました!><
私のあんな動画で面白さやらが伝わったかは分かりませんが…w
もしこの記事をご覧になられているかで興味があられる方は、
是非!ブクログ初めてみられてはいかがでしょうか~(*-∀-)
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^-^)/

とても興味深く改めてストロボさんのことがよく理解できる動画でした♪

ブクログ良いですね☆
お気に入りの作品をリストに加えるだけで他の方の趣味嗜好を知るだけでなく、自分を見つめ直したり過去の思い出に浸れたりできるのですね^^

俺もストロボさんのように進んでお勧めできる作品が数多くできた時にでも登録してみたいですな~

ギンビスのアスパラガスはほんと美味しいですよねー! ←唐突w

久々にちびすけ君のお話も聞けて嬉しかったです(*´∀`)
ストロボさんの影響で俺もかなり猫好きになってきたんですよ(笑)

ここだけの話、心身ともに疲れた時にはつべで猫動画なんかを見たりしていますw
特にアカウント名『shironekoshiro』さんという方の猫動画には癒されまくってます(笑)
気が向いたときにでもご覧になってくださいね☆


タグゲームでありながらストロボさんのラジオ動画としても楽しませていただきました! 感謝です♪

まだまだ暑い日が続きますがお体には気をつけてくださいねd(・∀<)

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます~^^

なんかちょっとお恥ずかしいですな~ww

ブクログそんなところですね♪^^
自分と向き合えるような気もしまして…
楽しいといいますか、とても素敵な場所だと思います☆

ギンビスのアスパラガスは美味しいですよね~(*-∀-)

おぉ!ゆっきーさんも猫好きになられ始めているのですね!!(*ノ∀`*)
それは嬉しい情報ですぞ~♫

猫動画了解です!!
癒されたいときにはちょっと拝見させていただこうかと思います(*´▽`)

ありがとうございます!そちらもどうかお気をつけてくださいね~><
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

