fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その26【終】 うp完了!!





いよいよ!いよいよですっ!!
OZ実況最終回を迎えました!!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・

今までやってきたどのゲームよりも頑張った気さえするこのゲーム…
苦労した分、感動もひとしおです!!
もう感慨深いのなんのでありますよ~(ノд`o)

EDがまたなんとも言えず…
思わず泣いてしまいました(笑)
あれ?FF7や零実況の時でさえあそこまで涙声にはなってなかったのではないか?ww
それだけアルミラさんやレオンへの思い入れが深くなってたのですよね~><
ほんと、ただのコンピューターが操るキャラというだけではない仲間意識が
確実に私の中に出来上がっていたのです!
だからこその感動のEDでした!!
そしてこの感動は実際にOZをプレイして、仲間たちと連携したからこそのものなのだとも思います!!!
だからこそ!胸を張ってこのゲームをみなさんにやっていただきたいと言えるのです(`・д・)ゞ

ストーリー的にもまだ明らかになっていない部分も多いですしね(ノ*´Д`)ノ
恐らくは他EDなどで明らかになってくるのでしょうね~><
私が実況内でご紹介できなかったこともまだまだありますし…
そう言うところも、ぜひともみなさんご自身でプレイされることによって見ていただきたいです!!

アクション初心者がやるゲームとしては少々難しかったような気もいたしますがw
OZの楽しさや壮快感があったからこそEDまでたどり着けたのだとも思います☆
それほどまでに面白いのがこのOZなのです!!
製作者様方に感謝であります♪

そして、ここまで励ましてくださったみなさんがいたからこそ!諦めずにやって来れたのです!!
最後になりますが、ここまでご視聴いただき、応援いただき本当にありがとうございました!!(*ノ∀`*)
スポンサーサイト



更新&最終回お疲れ様でした(≧∇≦)/

思いもよらぬ結末にしばらく呆然としてしまいました…
それと同時に徐々にこみ上げてくるものもあり気持ちの整理が正直できてません><

でも、アルミラとレオンに関してはまさかまさかの展開でした!
はじめて"フィール"と呼ぶレオン、このシーンは俺の涙腺も崩壊してましたよ(´;ω;`)ウッ

仲間との共闘を通じて絆がこれほどまでに強調されるゲームも珍しいかもしれませんね^^

まだ複数のEDも残されてるとのことなので、いずれ必ず自分でプレイしてみたいと思います☆

毎回のことながら最後まで本当に楽しませていただきました♪
感謝感謝です 人´Д`*)

次回作は再びどこでもいっしょシリーズということで癒しの日曜日が帰ってくるのですね(*'-'*)
楽しみにしています♪

P.S ついについに登録者2000人突破ですね!!!おめでとうございます(*・▽・*)

凄すぎます!神です!!仏様です!!! ←w
俺も自分のことのように嬉しく思います^^

今後もこれまでと変わらないストロボさんの活躍を陰ながら細々と応援させていただきます(笑)
改めましてこれからもよろしくお願いしますね^^

OZ最終回、OZかれ様です(^3^)/

ついに、終わったしまいましたね~(T-T)

このOZ実況はあまり長いシリーズではなかったですが、ストロボさんの代名詞になる作品だったと思います(^3^)/
「 ×ボタン連打のストロボ」は代々語り継がれることでしょう。。

もともとの作品の面白さももちろんありますが、ストロボさんの実況だからこそこんなにも楽しめて観れたはずです!!!

感情がこもったプレイとキャラ一人一人に思い入れがあって、ホントに楽しく実況してる姿??動画を観てるとこっちまで楽しくなるんですよ、ハラハラドキドキなるんですよー\(^_^)/
ラスボス確かに少しあっさりでしたが、そのあとの感動のシーンでそんなことは忘れてしまいます(笑)
レオンの「フィール」発言はずるいですね、ツンデレキャラって感動させてくれますよね~(T-T)
レオンだけでなくアルミラの中にもフィールのためっていう感情が芽生えていたことも明らかになったり、、、ドロシーの正体も明らかに、、、

語り尽くせません(笑)

OZかれさまでした、ラジオも是非見させていただきますよ(^3^)/
残念ながら生では見れませんが楽しみにしてます!!!

ホントに実況お疲れ様でした(^3^)/
次回作ももちろん見ますよ。。
久々のトロたちとのからみ楽しみにしてます!!
そしてまた新たな×ボタン連打ゲーの配信も楽しみにしてます(笑)

Ps
そうそう、ストロボさん大好きな、ポケモンのエメラルド世代のリメイク版が、でるみたいですよ。。
是非やってみてはいかがですかな(笑)??
オレもストロボさんの動画見てあのポケモンやりたくなってます(笑)

最終回お疲れ様でした!

まさかドロシーちゃんが神々の子だったとは…!

アルミラさんとレオンが最後に力尽きてしまうシーン、感動的でした。ちょっと気になるのがマルチエンディングとの事で、もしかして瀕死回数が関係してたりするんですかね…。

ていうかOVER ZENITHって3人技の事だったんですね。てっきりあの変身した姿の事だと勘違いしていましたww

そして今更ですが、アルミラさんとんでもなくエロい恰好してますよね…。もっと観察する必要があるのでAmazonでポチリたいと思いますwww

トロと休日シリーズ楽しみに待ってます!

ゆっきーさんへ♪

更新&最終回おつありがとうございます~(ノ*´Д`)ノ

結構衝撃的と言いますか…
いろいろと思うところのあるEDでありました><

ここは完全にプレイヤー泣かせポイントですって(´;д;`)
これほど感動することも久しぶりでした;;

このEDを通してOZがより一層好きになってしまったのですがね~ww
とても素敵な作品を実況出来たこと、とても嬉しく思います(ノд`o)

是非是非!機会があればご自分の手でOZをやられてみてください♫^^

次回からのどこでもいっしょシリーズも頑張ってまいります~☆


P.S
2000人突破おめありがとうございますー!!(*ノ∀`*)
いやいやwそんなww
実況はじめたての頃からお世話になっているゆっきーさんには頭が上がりませんよ><
いつも本当にありがとうございます!><
そして、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!!(人´Д`)

ぺぇ~さんへ♪

OZかれさまありがとうございます~ヾ(*´v`*)ノ
ついに最終回を迎えてしまいました…;;

OZは私の中でもかなり心に残るゲームとなりました><
こんな素敵なゲームが代名詞だなんて嬉しすぎます(*/ \*)
「×ボタン連打のストロボ」w胸を張って自分の肩書としたいと思いますww

最後のレオンのセリフはグッときてしまいましたよ~TT
ほんとに語り尽くせないほどのキャラクター性にストーリー性でありました!!

生配信の方もあとからご覧いただけるのこと嬉しい限りです(T▽T)
楽しんでいただけるかは分かりませんが…;
もしよろしかったらどうぞです~><

次回作もどうかよろしくお願いいたします(*ノ∀`*)


Ps
エメラルド世代のリメイク版、めちゃくちゃ欲しいのですがね~…
3DSを持っていないのですw・゚・(゚`Д´゚)・゚・
すんごくやりたいのですがね;;

とうふマンさんへ♪

最終回おつありがとうございます(ノд`o)

とても感動的なEDでした…。
マルチエンディングは各ステージのクリアランクが関わっているようです><
周回するときは高ランク目指してハッピーEDやトゥルーEDも目指してみようと思います!!

OVER ZENITHは3人での必殺技でしたよ~ww
むっちゃカッコよかったです(*´▽`)

アルミラさんの恰好は…w
もうw視線誘導が凄まじいのでありますよ(笑)
ご自分でOZをやられる際には是非是非ごゆっくりご覧になられてくださいww

トロシリーズの方も頑張ります☆
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム