11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その17 うp完了!!





冒頭から頭が炸裂しているわたくしであります(笑)
あーwはっずかしww

今回もアラジンステージ魔法の洞窟探検でございます~^^
長々と彷徨っちゃったりしたのですが…w
謎解き要素なかなか出来ないですねぇΣ(-∀-;)
あらまぁwお馬鹿さんがばれてしまいますわ~笑

そんなこんなでボスのジャファー戦へ突入でした!!
第二形態を含めてもそこまで苦戦はさせられなかったように思います♪
時間はかかっちゃいましたがね~^^;
とりあえずジャファー撃破いたしました(`・д・)ゞ

そして連れ去られるジャスミン、
そこに関連する闇落ちリク…(;≡_≡)
あちらさんはカイリの情報も得ているようで…

何から何まで完全に一手遅いソラ一行(-ω-` )
このままで大丈夫なのでしょうか!?
とりあえず次回はトラヴァースタウンに戻ってみたいと思います><
スポンサーサイト

そこそこ長文書きます(;^_^A

まずアグラバークリアおめでとうございます!
ここらへんからギミックも難しくなりましたね!
自分もあの迷宮は苦労しました
マリオ64を思い出します(古い)

そしてストロボさんが困っていた敵
うなだれてる敵やフワフワ浮いてる敵はメタルスライムみたいな奴でレア物です(*_*)

寒そうに震えてる→3回?ぐらいファイアしてあげる
暑そうにしてる→同様に3回ブリザドしてあげる

今回ストロボさんが出会ったのは
うなだれてる敵→サンダーしてあげる
フワフワ浮いてる→グラビデをしてあげる
あやつは他にも色んな動きをしてます
その動きに合った魔法をしてあげると・・・?
とまぁ何かあります(^-^)b
この敵は特定の場所で今後もランダムに出てきます!

あとアグラバークリア後にまたアグラバーを訪れると
アイテム屋やアクセサリー屋で買い物出来ます
ここで全体的に装備をパワーアップ出来ます!
品揃えは現時点で最高級(`・ω・´)

アグラバーには他にも物置小屋っぽいとこに緑のトリニティありましたよね?
確かセーブポイントあったところです

時間あるとき、もしくは行き詰まった時にアグラバーでパワーアップするのもオススメです!

たくさんアドバイスしてしまいましたが
正直アドバイス通りにプレーするストロボさんよりも
ストロボさんのやり方で、ストロボさんのやりたいようにプレーしてほしいです
ただ危なっかしいから結局アドバイスしてしまうという矛盾(*_*)

それでは失礼しますm(__)m

更新お疲れ様です(^▽^)/

ス、ストロボさんが壊れた!?Σ(°д°lll)
それでも和み効果抜群の歌声には聞き入ってしまいましたが(笑)

魔法の洞窟内のギミックはなかなか鬼畜さでしたね~><
俺でも絶対に詰む自信がありますw

さほど強くもないジャファーも倒しようやくジャスミン救出かと思いきや…

リクは悪役集めました委員会に完全に入会してしまうんですかね?
はやく目を覚ましてもらいたいです!!

次回も楽しみにしています♪

すいません間違えました(T-T)

アグラバーをクリアしたらアグラバーで買い物
ではなく
アグラバーをクリアしたらトラヴァースタウンのアイテムの屋の品揃えが良くなる

の間違いでしたm(__)m

申し訳ないです

フラッシュさんへ♪

長文でまでコメントいただきありがとうございます♫

あそこらへん迷いますね~w^^;
マリオ64wちょっと懐かしい感じがしますww

あのフワフワ浮いてる敵はレアなのですか!?
敵にもそんなギミックがあったりするのですね~Σ(・Д・ノ)ノ

訂正もありがとうございます><
トラヴァースタウンの品揃えですね!!
既に撮りだめしてしまっている分もあるのですが…
どんなものなのか楽しみにしておきます(人´∀`*)

アドバイスを良い感じに参考にさせていただきたいと思います~☆

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます!!

もうw暑くて暑くて崩壊してしまいましたよ~w(゚∀゚∀゚∀゚)
お恥ずかしや…(笑)

洞窟内は詰んでしまいましたよ~T▽T

せっかくジャファー倒したのに、ジャスミン連れ去られてしまいました…orz

リクの完全加入が疑われるようなムービーでありましたぞ~wΣ(-∀-;)
目を覚ましてくれればいいのですがね><
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

