11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その24 うp完了!!





いよいよ最終話の一歩手前でございます><
どんな鬼畜ステージが待ち受けているのかと思いきや…?

案外楽に、っと私なんかが言っていいのか分かりませんがw
思いの他ぬかに釘だったような気がしてしまいましたΣ(-∀-;)

でもあの蜘蛛みたいなあいつらなんなんでしょうかね?( ̄Д ̄;)
最後の最後でまた新たな勢力が出てくるとは(笑)
まぁw形態的には私の大嫌いな感じではありましたがね…ww


そしておまけのクリア後解放衣装でございます(`・д・)ゞ
いや~w凝ってること凝ってることww

カッコよさで言うと、やはり私はフィールの「英雄の衣装」が一番好きであります♫
ただ、着ぐるみ3連続は素敵でしたww
特にガルムに犬を着せるという…笑

製作者さん素敵すぎますって!!w(*≧艸≦)
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^▽^)/

物語も終盤を迎えて緊張感が高まる中、まさかのサックサクステージでしたねw

蜘蛛みたいな大群は気持ち悪すぎます…><
あんなのに体にまとわりつかれたらと思うと鳥肌がヤバいです^^;

この後のボスがもしかしたら本当にヤツらの合体系だったら脅威ですな(´Д`;)

そのあたりも少し楽しみにしています(笑)

そしておまけはすごく興味深かったです☆
製作者さんの遊び心満載ですよね!!

個人的にはアルミラの教師の衣装が好きかも知れません(*´ー`*) ←

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます♫

思いのほかサクサクなステージでしたねwΣ(・Д・ノ)ノ

蜘蛛みたいな奴は…><
私もああいう形態の奴苦手ですw(´;д;`)

おまけは面白いものが多かったですねww
こういうところもまたOZの魅力なんでしょうね~(笑)

アルミラさんの衣装wクールなアルミラさんにはピッタリかもしれませんね♪(*-∀-)
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

