11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


FF8を実況プレイするんだがね~ その64 うp完了!!





やってましりました!ウィンヒルでございます(*´ー`)
ラグナ編訪れた以来ですよね~w
ここの和み感は大好きですな~♪

レインとエルオーネの街ということで…
彼女たちの話題も結構出てきましたね(_ _。)
エルオーネを助け出さなくては、という気持ちも高まりました><

ここではツボの欠片集めイベントということで(笑)
ま~たw宝探し的なイベントがww

無駄にカードゲームやったりなんかで右往左往いたしましたが…w
最後の一つがどうしても見つからないです・゚・(゚`Д´゚)・゚・
何見逃してるんでしょうな~^^;
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^▽^)/

ウィンヒルの探索、ご苦労様でした! がしかし…
ぶっちゃけ、つぼの破片探しにカードバトルはなんの意味もありませんよ(`▽´)/

あとひとつ在処は実に惜しかったのです!
まず大前提として残り1つはパーティーにキスティスかアーヴァインがいないと永遠に見つかりませんw

どちらかを連れて破片探しを依頼してきたあの富豪がいる屋敷の甲冑を調べてください。 そしてその場から離れようとすると…(笑)

一定の条件を満たさないとこなせないイベントなんて初見ですとまず無理ですよね^^;

次回も楽しみにしています♪

今現在、ストロボさんはコメント返信の真っただ中のようですね☆
俺は今日休みなので一日中、グダ~と過ごす予定です! ←ドウデモイイ

夏も本番を迎え暑さも厳しくなってきましたが体調を崩されないように気を付けてくださいね^^

ガーーン!都会生活を完全否定で涙目ですww

あと子チョコボを蹴飛ばす時のちょっと悪そうな感じが良かったですw

カードはまともにやろうとするとこうなりますよねw分かりますwwでもセイム(隣り合う2ケ所の数字が同じ)が決まると結構爽快ですよね。一応、場所によっては面倒なルールを廃れさせる事も可能ですよ。

熱中症に気を付けて、試験頑張ってください。

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます!!☆

今回はウィンヒルでありました~(*´v`)
カードはやはり無関係なのですね…笑

もう一つにはそんな条件が!!((ヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノ))
そんなの絶対に気が付きませんって~ww

次回もよろしくお願いいたします♪


コメント返信の最中でございましたね~w(*-∀-)
結局最後まで返しきれずに時間が来てしまい、今にいたってしまったわけではございますが…^^;

ゆっきーさんはグダ~っと過ごされたのですね~(*´▽`)
お疲れがとれたのでしたらなによりです♫

ご心配ありがとうございます!><
そちらも熱中症などお気を付けくださいね~!!

とうふマンさんへ♪

とうふマンさんは都会派の方でいらっしゃいますか~w><
すみませんw私は田舎派ですww
都会へ遊びに行くのは好きですがね~♪^^

子チョコボどーんですw(-∀-。)フフフ

カードはああなっちゃいますね~(笑)
セイムは決まると嬉しいのですがw決められると何とも…ww

お気遣いありがとうございます!!
そちらもこの暑さにはお気を付けください~><

初めましてです(*^^*)

初めてコメントさせて頂いたポポです(*^^*)
ストロボさんの実況が大好きで、
いつも癒されてます(*^▽^*)
ありがとうございます(^-^)

実は私もストロボさんと一緒で、自然が大好きです!
都会は人が住むところではないという考えもまったく一緒で、
なんだか嬉しい気持ちでした(^o^)
だって、周りの人や友達は都会が好きな人ばかりだったので(^-^;

あっ!
話すぎてごめんなさい(;_;)
お話長くなっちゃいましたね(>_<*)
えっと、これからも実況を楽しみにしています(*^^*)
ストロボさんもきっと色々と忙しいと思うので、気長にゆったりと実況してくださいね(>ο<*)
体調とかも崩されたら大変だし、とっても心配なので(;∧;*)

では(^-^*)
コメントを書けて嬉しかったです!
ありがとうです(^▽^*)

ポポさんへ♪

はじめましてです!!
コメントまでしていただきありがとうございますヾ(*´v`*)ノ

自然が豊かなところ良いですよね~♪
都会に憧れる人の気持ちも分からなくはないのですが^^;
やっぱり私も"田舎"と呼ばれるようなところが好きです(*´v`)

ご心配ありがとうございます~TT
ご期待に応えられるよう頑張ります☆
よろしければコメントの方、ガンガンなさってくださいね(笑)
長さも気にされないで大丈夫ですよ~><

遅くなってしまうかもしれませんが、返信の方もさせていただきますね~(*´▽`)
これからもよろしくお願いいたします!!

こんばんはです(*‘∀‘*)

返信、どうもありがとうです(*^∀^*)!
そうですね(‘ω‘*)都会も良いところはたくさんあると思いますけど、
う~ん…(‘^‘*)やっぱり緑が豊かな所が好きです(*^▽^*)
落ち着くというか、見ていると心が癒されるんですよね(*‘∀‘*)
緑は目にもいいですし(^-^*)

実は、私の家から車で数分なのですけど、
海があって、波音とかもすごく好きで、よく行ったりしてます(>^<*)
ストロボさんは海、好きですか?
あ、あと、釣りも好きです…(*>∀<*)
女なので釣りが好きなんてお恥ずかしい限りですけど(*>^<)

えっと、なんだか、ゲームのお話からだいぶずれてしまってごめんなさい!
FF8、私も小学生の時、お父さんのを借りてプレイしていました(*^^*)
ストロボさんの実況を見ながら、ここはこうだったなぁ、懐かしいなぁって思っちゃいます(*^∪^*)
あ、あと!車の免許、無事に取れることを祈ってます(*‘ο‘*)!
頑張って下さいね(>Д<*)

また長々とごめんなさい(>Δ<*)
ではでは(^∪^*)

ポポさんへ♪

やっぱり自然は良いですよね~♪^^

私は海なし県出身なので海とのなじみはあまりないのですよ~w><
落ち着くと言うよりも…
「うっわぁぁー!海だーー!!写真撮んなきゃ~☆」
というように、はしゃいでしまいます(笑)

釣り好きだなんて素敵だと思いますよ!
私も良くザリガニ釣りなんてやってましたww
女だからと言わずに楽しんじゃいましょ~(人´∀`*)

車の免許のこともありがとうございます!!
頑張りますね~(*`・ω・´)
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

