11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その15 うp完了!!





やってきましたアグラバー!アラジンの世界でございます(*´∀`)

アラジンの世界観もまたとっても好きなのですよね~☆
アラビアンな音楽やら装飾は何とも言えず心惹かれます(笑)

そんなところで主要人物のアラジンやらジャスミンに出会ったわけでありますが…♪
私は映画アラジンの中では魔法のじゅうたん君が一番好きです(* ̄  ̄)
映画での動きがめちゃくちゃ可愛いのですよ~♡
見たことない方は是非是非~!!

そしてここのステージもまたアクション性と言いますかw
飛び移ったりなんだりが多そうなステージでありますww
っというか、キングダムハーツ自体がそう言うゲームなのかもですね~笑
こりゃ頑張らねば…w(¬v¬)
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(゚ー^*)/

アラジンの世界も俺にとっては初見なので楽しみでした♪
(ドラビアンナイトならよく知ってますがw) ←

壺からヘビでも出てきそうな独特な音楽もいいですよね☆

今回のステージは行動範囲は狭いものの、入り組みも激しいうえにギミックも厄介でしたね~><
愚痴りながらも進むべき道をしっかり見つけられるストロボさんはさすがだと思いますよ^^

随時、ジャスミンが心配でしたが最後はアラジンまで…
次回の展開を楽しみにしています♪

初めまして!

Stroboさん、初めまして(*^^*)
ファイナルファンタジー8(まだ途中です)とキングダムハーツの動画楽しませて頂いています、mayと申します♪

キングダムハーツ好きでプレイしてたのですが、最後の方まで行きとある世界に戻って強いボスキャラと戦うところで勝てず挫折してしまいました...(´•ω•`)
今のところ懐かしい気持ちで拝見させてもらってます!
Storoboさんの動画とても楽しく、毎回癒されてます♡女の子視点なとこも良いですね╰(*´︶`*)╯

雑魚キャラ面倒でしょうが沢山レベルアップした方が楽だと思うので頑張ってください!
今後も楽しみにしてます♪

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます!!

アラジン良いですよ~(*´▽`)
ドラビアンナイトwめっちゃ懐かしいです~(笑)
無性に見たくなってしまいましたw

音楽もほんと素敵なのですよねー♪(*´v`)

いやいやwここはかなりの時間カットさせていただきましたもん~ww

ジャスミン…心配ですね><;

mayさんへ♪

はじめましてでございます~(人´∀`*)
ご視聴&コメントありがとうございます!!

キングダムハーツそんなに難しいの出てくるのですね!><
今の内から覚悟しておかなくては…ww
あまり可愛らしい女の子ではありませんがw楽しんでいただけているのなら幸いです♪

雑魚キャラ倒しも頑張って行きますね~!!w
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

