11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その14 うp完了!!





今回もトラヴァースタウン探索でございましたよ~♪
はいwグッダグダのww

どうにも雑魚が多いとそちらに時間を取られてしまったりですな~^^;
カットすればいいのですが最近はなかなか編集にも時間をかけられず…
カット箇所も見極められないくらいのサラッと流し見程度になってしまっているのが申し訳ないです(;≡_≡)

ここの所はうp時間もその日ギリギリか過ぎてしまうこともしばしばですしね…;;
なまけ病がたたって、学校の課題を学期末のこの時期までため込んでしまったのが原因なのですがね~w(¬v¬)

言い訳してないでゲームに話を戻しましょう(笑)
シドの本業!やっぱり飛空艇的な関連のことなんですね~w
グミシップのいろいろをやってくれるらしいですね♫

今回はボス戦もありましたね!!
最初にトラヴァースタウンへ来た時のボス再来でありました~><
相変わらずなアクションのド下手さが炸裂してしまいましたが…笑
一度のコンティニューの末wなんとか撃破いたしましたww(`・д・)ゞ

これでトラヴァースタウンの鍵も閉じられたということで!
ひとまずここは安心ですかね~(* ̄  ̄)

次のステージがちょろっと見えたところでw
次回からはあそこを探索してゆきます☆
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^▽^)/

愚痴りながらザコ敵の相手をするストロボさんには俺は毎回和ませていただいてますよ(笑)

編集する時間もないくらいの忙しさの中、うpしてくださるだけで感謝感謝です!

今回はカットされなかったストロボさんのくしゃみも見どころだった気もしますw

物語は再びあのボス戦でしたね~><
シンバの活躍はいまいち分かりづらかったですが、カッコよかったです☆

グミシップの改造については俺はちょっと興味ありますね(o≧∇≦)o
どう変化するのか気になりますし!
ただ、ストロボさん的に時間に余裕がなければスルーしちゃっていいでですからね^^

次回のステージはアラジンですよね?きっと^^
楽しみにしていますね♪

すとろん!おつおつ!

すとろんは、基本がんばりすぎなんだよ!
もっと怠けてもいいんだよ(^^)
ナマケロみたいにね(笑)

すとろんの実況は、愚痴が非常に多いですね^^; これはいいのか、悪いのか^^;
あとグミシップは改造しなくてもいいです!今のままでお願い!

ボス戦おつかれさまです(≧∇≦)
すとろんのゴリ押し見事です!
リフレクトガードを使いこなせるよう練習しよう(^^)

友達が窓に‥気になる^^;
渡し物?

すとろんの実況見てると僕もすとろんと一緒に遊びたくなる!
僕も一緒に実況したいなあ(≧∇≦)

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございますです~^^

そのうち愚痴実況者との定評が出来てしまいそうですww

編集の手抜きから見にくい動画になってしまっていたらすみません><

くしゃみは…w
コメントいただいて気が付きましたΣ(´Д`*))))
これも編集手抜きのせいなのです~T▽T
お恥ずかしや…ww

ではグミシップはいつかやってみましょうかね~!
時間を見計らって機会があれば挑戦してみます(`・д・)ゞ

アラジンステージ楽しみですね~☆

マサさんへ♪

おつおつどうもです~☆

そう言っていただけるとありがたいですよ~(´;д;`)
休み休み頑張ります!!

愚痴が取り得のようなもんです(笑)
取り得というのでしょうか…ww
グミシップは様子見ていきますね><

リフレクガード使いこなせるようになりたいですな~(ノД`)

友達の件は貸していたものを返しに来てくれたのですw
その前から連絡来ていたので覚悟はしてたのですがね~笑

マサさんも実況はじめられちゃいますか?ww
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

