11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その21 うp完了!!





はい…ご覧いただいた通り…
ここのボス戦めっちゃくっちゃ苦戦しましたwww
…( ̄Д ̄;)

今までのボスの中で最もめんどくさく、時間が掛かったのではないかと思われますw
今回の動画w丸々1本こいつとの戦闘でしたからね^^;

途中でお菓子休憩取ってしまうくらいに大変でした(笑)
ちなみにあのポッキーは友達を家に泊めた時に貢物としてもらったものですw

何が厄介って、あいつ水に守られてる時は攻撃出来ないですし…
連携で必殺技当てるのも一苦労ですし…
私の操作力の問題ももちろんあるのですがwとにかく苦戦しましたΣ(´Д`*))))

×ボタン連打のし過ぎで翌日右腕が筋肉痛になったのは良い思い出ですww
今までやったどのゲームよりも消費カロリーが高いような気がしますねw♪

皆さん!夏本番に向けて「OZダイエット」とかやられてみたらいかがでしょうか~笑
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^-^)/

ボス戦、ほんっとにご苦労様でした!!
水に守られたり、泡が無数に飛んできたり… 鬼畜すぎですよね;;
右腕は大丈夫ですか?>< ちゃんとケアしてくださいね!

途中のポッキー休憩はこちらもかなり癒されました(笑)
ポッキーを頬張りながら愚痴るストロボさんにどれだけ和んだことか^^

節約話も興味深かったです☆

もう既にクランクアップされたということでパートも残りわずかなのでしょうね><
寂しいですが最後までしっかり応援させていただきますよー☆

次回も楽しみにしてます♪

ゆっきーさんへ♪

更新&ボス戦おつありがとうございます~^^

今回は今までのものを超える鬼畜さでしたね~w
右腕はもう完治いたしました!ご心配ありがとうございます(*´▽`)

ポッキーはなんとなくでしゃべりだしてしまいました(笑)
めちゃくちゃ愚痴ってましたねww

はい!OZクランクアップいたしました~(*ノ∀`*)
ありがとうございます~><
どうか最後までよろしくお願いいたします!!

 

お疲れ様でした…!クランクアップとの事で、今日最終回かな?と気がかりでしたが、まだ続くみたいで安心しました。

そんでもって、すみません。すんごい面白かったですwww

こう言われると嬉しくないかもしれませんが、ストロボさんのOZ実況って水曜どうでしょう(というTV番組があったんです。今でもたまに放送してるんですが)」的な面白さがあるんですよ。

何かこう、出演者がヒドい目にあってそれを出演者自身がぼやくんですけど、その空気感がそっくりでしたwwwいやはや、笑わせてもらいました。
この神はハイドロポンプの他になみのりとバブルこうせんも使ってきましたね…。実は何らかの水棲ポケモンなのではww

とうふマンさんへ♪

おつありがとうございます~♪
クランクアップは致しましたがwもう少し続きますぞ~(*-∀-)
最後までどうぞよろしくお願いいたします!!

楽しんでいただけたのなら頑張った甲斐もあるというもですよ…www

「水曜どうでしょう」は聞いたことはありますが自分では見たことないですな~(笑)
まさかそんな有名番組の空気感を出せていたとはww
嬉しいような恥ずかしいようなですぞw(ノ*´Д`)ノ

この神はポケモン世界からの刺客だったのかもしれませんね~笑
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

