11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その13 うp完了!!





はいは~い!世界をとりあえずぐるっと一周し、変なグミブロックも見つけたということで!!
今回はじろうことスコールに会いにトラヴァースタウンへ戻ってまいりました♪(*´∀`)

さっそくじろうに会いに行ったわけですが…
そりゃあ、じろうにだってわかんないこともあるよね~w
そういえばFF8で、あまりにもみんながじろうに頼りすぎるもんだから…
っていう場面があったことが思い出されます(笑)

そして、ソラがキーブレードでなすべきことも教えていただきました><
今後も引き続き各地を巡って鍵を閉めに回ってまいります(`・д・)ゞ

んでもってwじろうから、なんかよくわからない石、召喚石ももらいましたね~(*-∀-)
よくよく考えてみればライオンつながりでシンバなのか~wと思っちゃいましたww

そしてそして!!
新世界…と言っていいのでしょうかねw?
くまのプーさんの世界!「100エーカーの森」へやってまいりました(*ノ∀`*)
いや~♪プーさんの世界観良いですな~♫
でも、すみませんwプーさんの性格は受け入れられませんですww
とりあえず、このステージでの進展はここまででおあずけみたいですね~
この世界もどんな展開を見せるのか楽しみです☆

そしてそしてそして!!!
とうとうリクに会えましたね~!(〃ノ`∀´)ノ
ってwなんかふてくされちゃってる間にマレフィセントにつけこまれちゃってるぞ…ww
やっぱりリクは闇落ちしてしまうのか…?w^^;
そこんところも気にして進めていきましょ~う!
スポンサーサイト

お疲れ様です(^3^)/

まだまだ、世界は広そうですね~\(^o^)/

じろうの『・・・』
VIIIでは主人公だから、あそこで考えてることでるけど、他の人からみてみるとこんな感じなんですね~。。
ケイとかキスティス先生達も大変だな~(笑)
しょっちゅう『・・・』なってるもんね。。

でもストロボさんはもうじろうの気持ちがわかってらっしゃるようで(笑)
まさに、あんな感じで考えていたに違いないでしょ。。

リク~(T-T)
闇落ちそ~(T-T)

ソラも少しムキになってましたけどね(笑)
あんの、魔女め~(゜ロ゜)
早く三人そろってまた仲良くなって欲しいですね!!

更新お疲れ様です(゚ー^*)/

頼まれ事の多いじろうもさすがに全てを知ってるわけないですもんねw
『……』が似合う男もなかなか貴重だと思います(笑)

召喚石がどれほど使えるものなのか、今後注目ですね!

そしていきなりのプーさんワールド☆
実は俺はプーさんの物語は全く知らないので今回のプーさんのおっとりぶりには驚きましたw
今後の展開も楽しみですね!

リク>< 明らかに様子がヤバいですよね。
マレフィセントもよく知らないないですが、どう見ても悪い魔女にしか…
これまた展開が気になります!

次回も楽しみにしています♪

P.S おお!実家で新たな家族が増えたのですね(≧∇≦)/
その名もシルバーw 

ストロボさんはしっかりお母さんのDNAを受け継がれてると思います(笑)

ぺぇ~さんへ♪

世界は広いですね~ww

KHでもじろうの『・・・』きましたね~!
いつもじろう視点でみてましたけど、黙り込まれちゃうこっち側はこういう感じなのですね(笑)

しばらく私もじろうになっていたおかげかw
なんとなく気持ちが分かるように…(*-∀-)

リクー!><
絶対闇落ちしそうじゃないですか~TT

仲良く島の三人が揃ってほしいですね(ノ*´Д`)ノ

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます♫

じろうにも分からないことだってありますよね~^^;
たしかにじろうほど『……』が似合う人もいないですねww

召喚石に期待大ですね!!(`・д・)ゞ

プーさんワールドきましたぞ~!!
彼はかなりのおっとりで自分勝手さんですぞw(¬v¬)
これからのシナリオでそういうところも出てくるといいですね~><

リク…(;≡≡)
マレフィセントは「眠れる森の美女」に出てくる悪い魔女ですね~w

P.S どうやらシルバー君は他の家に引き取られるようになったようです(-ω-` )
   私も会ってみたかったのですがね…TT
   お母さんからのネーミングセンスなんですかね~ww

すとろん!おつおつ!

今回はいい感じでしたねー!
ぷーさんは、嫌いかあ^^;
すとろんは、自分勝手な人に対する嫌悪感が強過ぎる^^;
うふふ、可愛いね♥️でもあんまりわがまま言っちゃだめだよ♥️
みたいな感じで、接するように心がけてほしいですー!

リクはかなり好きなキャラです!
リクは光より闇が似合うと思うなー^^;
すとろんと一緒ですー^^;

次回も楽しみー!

おもしろい!

youtubeでストロボさんの動画を偶然発見しました!

耳触りの良い柔らかい声と会話から伝わる可愛らしさ、何よりおもしろい!
一気に中毒になってしまいました( ̄▽ ̄)

ストロボさんは謙遜されると思いますが、もし話題の最新作などの実況をされたら、一気に超人気実況者さんになっちゃうと思います( ´ ▽ ` )
それほどの魅力を僕は感じました^^

以上、気持ちが高ぶったのでコメントさせて頂きました。
応援してます!だがね!

マサさんへ♪

おつおつどうもであります~☆

いい感じに進めましたかね~><
プーさんワガママなんですもんww
ごめんなさいw現実世界の相手じゃないので嫌悪感むき出しです(笑)

確かにリクは闇が似合う少年ではありますね~w
私もそうですか~w(*-∀-)

アソーカさんへ♪

おおぉぉ~!そう言っていただけて何よりであります~(〃ノvノ)

とりあえず新作の実況は予定してはおりませんね~><
すみませんです(´;д;`)
新作はゲーム会社さんもあまり良く思ってはくださらないでしょうしね~^^;
実はあまり有名にはなりたくなかったりもしますw

ですが、そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます♪

コメントありがとうございましたなんだがね~(`・ω・´)ゞ
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

