11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その20 うp完了!!





今回のステージは、前回倒しましたヴィティスの言っていた通り…
水のステージがまだまだ続きます(*><)
オルドを壊して道を切り開きつつの前進ですね♪

今まで槍と呼んでいた敵が持っているものは、
全然槍ではないことに気が付いた今日この頃です(笑)
でもあれなんて言ったらいい武器なんでしょうかね?w

っと言いますかwあいつらにも名前があるのですよね~ww
ロックオンしていると左上に体力と一緒に名前が出ております(* ̄  ̄)
なので私が勝手に呼んでいる槍や斧やトマト爆弾にもちゃんとお名前があるわけですよ 笑

まぁwあいつらは私の中ではもう槍・斧・トマト爆弾ですw(*-∀-)
スポンサーサイト

更新お疲れ様です

今回のステージタイトルの『報復と贖罪』ですが贖罪は「しょくざい」と読みます^^

意味としては「罪ほろぼし、罪を金品で償う」と言った感じですね☆
あまりいい意味で使われないとは思います…

あの敵の武器は槍ではないのですねw
でも今や奴は完全に"槍"として認識してましたし今後も槍と呼び続けましょう(笑)

最後のボスもなかなか手強そうでしたね><
ボス戦の最中に連打で体力の回復をしているフィールの傍らにレオンが守るかのように付き添っていた場面はほっこりしましたw

次回も楽しみにしています♪

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます!!

が贖罪は「しょくざい」なのですね~w漢字の弱さがまた(笑)
日本人なのに日本語がままならなくてなりませぬww(¬v¬)

もうあいつは完全に「槍」ですねwww

今回のボスもなかなかに苦戦させられそうですよね~笑
×ボタン連打の間に仲間が寄り添っていてくれるのは嬉しいです(*´v`)
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

