11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その12 うp完了!!





やってきました!オリンポスコロシアム!!ww
あの飛ばしてしまったところです…w(¬v¬)

どうやらここはダンジョン的な要素はないみたいですね~><
行動できる範囲は狭いようですが、ここではコロシアムでの戦闘がメインとなってきそうです(`・д・)ゞ

なんやかんやで大会に出場いたしましてw
いい感じに進んでいきましたところ…

うわーーー!!いちろーーーーーう!!!(〃ノ`∀´)ノ
はいwいちろうことクラウドです^^

テンション上がりますな~!いちろうさんよぉ♫
そしてやはりカッコイイですな~☆
でも、案外戦闘は弱かったような印象でしたw

ここのボス的なケルベロスも難なく倒せました(笑)
あまりにも難が無さ過ぎてここで何を語ればいいのか分からないくらいにあっさりでしたぞ…笑

最後に聞けたいちろうの「興味ないね」はかなり嬉しかったです(*-∀-)
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^▽^)/

来ましたねー!オリンポスコロシアム!

いちろうの登場には大興奮でしたね!!!
「興味ないね」には俺も『うぉぉぉぉぉぉ!』ってなりましたもん(笑)

戦闘はめちゃめちゃ早い連続攻撃さえ気をつければ正直、余裕でしたねw

ポチことケルベロスも既に痛めつけられていたとはいえ、余裕で倒せましたね(笑)

今回は興奮しすぎて物語にはなかなか集中できませんでしたが、次回はしっかり視聴します! ←w

楽しみにしてますよ♪

あ!初実況時のストロボさんの声、初々しかったですな~(`▽´)/

すとろんうぽつです!

今回はバトル回ですね(^^)
けっこう楽に倒せてましたね^^;

しかし慢心させないために言っておくと
先にディープジャングルに行ってレベルが上がっていたからだと思います。
僕の場合は、一番に来たから、めっちゃ強かった記憶が‥クラウド戦は負け戦だと思ってましたから^^;

クラウドは、中々印象に残ってそうでしたね^^; やはり実況をしていたから思い入れが、あるのかな?

僕はプレイしたのは最近なんですよね^^;

せっかくサンダー覚えたのに闘技場のバトルで使いませんでしたね(><)

敵はファイア系、ブリザド系とサンダーが効かない敵いなかったからチャンスだったのに!

それに前にストロボさんは腹太鼓を魔法で倒してましたよ?真正面から!
だから回り込まなくて大丈夫かと?

あとアイテムは【こうかん】ではなく【とりだす】のが楽ですきっと(-ω-)


最後に
前回の動画でストロボさんがターザンのアビリティを
「これ使えるなぁ」
「これは付けよう」
的な事を言いながらどんどん外していくのを見て思わずツッコんじゃいましたw

いやいやそれ外してるよ!弱くなってるからね!右上に【はずす】って出てるからね!
これじゃストロボさんもクレイトン側だよ!
ってw
ストロボさんが途中で外してる事に気付いて本当に良かったです(^-^)

ではまたm(__)m

No title

こんにちワ~!(・_____・)/

初コメントです。熊拳と言います。以後良しなに!

FF7、FF8、キングダムハーツと、動画を見させてもらってま~す。

OZもそうですが、発売日に買って、プレイしていたあの頃を思い出します。

じろうと、いちろうとの再会、感動しました!
涙しました!(T_____T)

これから、さらにどんな出会いが待っているのでしょうか?

これからも動画、楽しみにしてます!

それではまた!(・_____・)/

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます~☆

戻ってまいりましたよ~(-∀-。)

いちろうの「興味ないね」はヤバいですってーーー!!(*ノ∀`*)
めちゃくちゃ嬉しいですよね!!!

戦闘はごり押しでなんとなく行けちゃいましたww

いや~w実況はじめたての自分の声はお恥ずかしい限りで(笑)

マサさんへ♪

うぽつどうもです☆

良いあんばいに進めて行けましたね♪(*´v`)

分かりましたw><
慢心せずにこれからも頑張って行きたいと思います^^;

クラウドには思い入れ深いですね~!

フラッシュさんへ♪

あそこでサンダー使えばもっと効率よく戦えていたかもしれませんね~Σ(´Д`*))))

腹太鼓に関してもなかなか戦い方を私が学習出来てないですな…><;

アイテムの【とりだす】やってみます!!

アビリティの取り外しは素で間違えておりましたね~w
危ないことをする所でしたww

熊拳さんへ♪

こんにちワです~!初コメありがとうございます!!(人´∀`*)
こちらこそ!これからもよろしくお願いいたします☆

OZもやられているのですか~!
なんだか嬉しいです♪^^

じろうにいちろうに!!
ゲームを超えて再開できるなんてほんとに感動です(*ノ∀`*)
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

