11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その18 うp完了!!





前回の最後にちょろっとお見せした、ランクB取得の裏話から始まった今回(笑)

今ステージのBGMもまた良いこと…(* ̄  ̄)
OZの音楽はホントカッコイイものが多いです!!
サントラも売っているらしいので、クリアしたら買いたいな~♪
なんて思っちゃってたりしておりますw(`・ω・´)ゞ

そして、このステージは1日ではクリアしきれませんでした…orz
次回もここ頑張って行きます><

動画としても、最近1パートでは1ステージクリアしきれませんねぇww
物語も折り返しは過ぎているようなので、それも仕方ないのでしょうかね~w(¬v¬)
まぁw頑張ります!!ヽ(д`ヽ≡ノ´д)ノ
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^-^)/

この先は特にエテリア強化がかなり重要になりそうですね☆

今回のステージは水中だの遠距離攻撃だのなかなか鬼畜さが増してきましたね^^;

BGMはほんとに素晴らしいの一言だと思います♪
俺的には最初のメニュー画面で流れているBGMが何気に好きなんですよねー♪ 

次回は無事、ステージクリア出来ればいいですね!応援してますよ♪

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます♪^^

OZの良い所は、エテリア稼ぎさえすれば希望が見えるところですね~ww

ザコ敵もステージも鬼畜さを増してまいりまして…ヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノ

ほんとBGM素敵ですよね~☆
メニュー画面のも良いですね!!(*ノ∀`*)

次回も頑張って進めていします><
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

