11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その10 うp完了!!





今回は進んだような、進んでいないような…ww
まーたお得意のグダリが出てしまいましたぞ(¬v¬)

永遠と湧き続けるザコ敵を倒し続けるところなんてホント馬鹿なんじゃないかと…(笑)
おかげで経験値がたまったと言えばそうなんですがねw

ザ・悪役のクレイトンがなんかしらやられてしまった所で…
その方がこの森のためにはなりそうですよね~!!(*´▽`)
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^▽^)/

ザコ敵ばかり相手をしていると物語が本当に進めてるのか不安になりますよね^^;
でも、今のところゆっくりながらも確実に進行できてると思いますよ☆

視聴者さんのためにハートレスらに説教をするストロボさんw
めっちゃカッコよかったです(ノ≧∀≦)ノ

しかし、その後トラに対し…

『クレイトンを殺ってくれてありがとう!』
↑ブラックなストロボさんが垣間見れた瞬間でしたね(笑)

クレイトンは本当にどうなったんですかね? 心配はしてませんが。 ←w

ライブラを使えるようになったのは嬉しいですねー!

次回も楽しみにしています♪

すとろん おつおつ!

今回はハートレス討伐回ですね!
戦闘こそキングダムハーツの真骨頂!
いいと思いますよー!

クレイトンは、どうなったんでしょうか? 悪人かも知れませんが、彼にも事情があるのかもしれませんよ‥?

次回も頑張れ!

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます♫

あんなにもザコ敵ばかりですと心配になっちゃいましたよ~w(ノд`o)
進めてますかね~><

ハートレス!視聴者さんのこともちゃんと考えて!!(# ゚Д゚)
www

『クレイトンを殺ってくれてありがとう!』 (笑)
あらあらwつい私の本音がww

ライブラ嬉しいですね~☆

マサさんへ♪

おつおつどうもです☆

ハートレス討伐回でしたね~ww
やっつけてもやっつけても出てきますね…wΣ(-∀-;)

クレイトンどうしたのでしょうかね?><
事情があるのですかね~^^;

ガンバありがとうございます!!
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

