FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF8を実況プレイするんだがね~ その57 うp完了!!





サブイベ回収!1回目でございます~!!
ってw全然イベント起こせていないままに今回は終わってしまったような気がいたしますが…

ほんとボツにしても良いレベルのグダリになってしまいましたね(´;д;`)
ですが、ちょ~っとお時間の都合もあり^^;
とりあえず苦し紛れに投稿させていただいてしまいましたTT

今回行ったところで、まだ進展があるようならば教えていただけると幸いです><;
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^▽^)/

なんとなんと!授業と授業の合間での収録でしたか! ご苦労様です☆

三つ編みの図書委員イベントはですねー、disc2までにいろいろ進めることが出来たようなんですよね><

ただ!disc3でも大丈夫です☆
パーティーにゼルがいる状態でバラムの街の入り口付近にいる女性に話しかけると三つ編図書委員について
ある話を聞くことができます。その後、ゼルの家でゼルのお母さんの話を聞い後、バラムのホテルで一泊すると
このイベントの完結が見られます♪

俺も記憶が曖昧な部分があるので申し訳ないです…

次回も楽しみにしています♪

あっ、ちなみにストロボさんのお腹の音、はっきり聞こえてましたよ(笑)

No title

お疲れ様です。

今回はほぼ進展なしでしたねー(笑)
こういう回があってもいいですね。

順番にサブイベントを進めていくと思いますが
今回のをみて少しコメントです。

①武器を改造しましたよね。戦闘シーンで赤い剣になっていますよ。
気づきましたか。

②かいふくは全回復 そせいは全回復で復活できるのでいいですよ

③イフたんの新しく覚える能力に「力ボーナス」というのが増えていますのでできれば早く覚えたほうがいいです。覚えてキャラクターに取り付けておくとレベルアップのたびに力が1ずつ上がったと思います(うる覚えですが)


ずーと聞いていくとstroboさんの情報が色々わかってきますね。実家だとか年齢も隠していましたが、ディズニーランドのくだりでほぼわかりますよね。

ではではまた楽しみにしています。




No title

今回もお疲れ様です&2周年おめでとうございます。サブイベ回始まりましたね。

画家の絵は全部で3種類ありますよ。前回来たときに1枚やって、今回のやつが2枚目なので、もう一度あの家に行くと3枚目の絵が見れますよ。…といっても、また回復アイテムが拾えるだけなんですけどね…。

途中で立ち寄ったパブでは、2階にいるオーナーにカードゲームを挑んで勝てば、オーナーのプライベートルームに入れるようになり、そこではG.F.入手のヒントが書かれたオカルトファンが手に入ります。あと、オーナーはG.F.セイレーンのカードを所持しています。これらを回収すればドールでのイベントは終了ですね。

三つ編みの図書委員のイベントは、話が進展するのはDisc2終了時までです。Disc3に入ると、Disc2終了時点での進行状況に関係なく、完結編を見る事しか出来なくなります。完結編をちゃんと見られるかどうかは、Disc2終了時点でのこのイベントの進行状況次第なのですが、見られる時期が限られている話があるうえ(特に、アーヴァインの単独行動時にしか見られないやつは見落としやすいので、2周目の時は要注意です)、ゼルをパーティーに入れている場合と外している場合で見られる内容が違ったりもするので、結構取りこぼしがあると思います。ただし、取りこぼしがあっても、もらえるアイテムの内容には影響ないので特に心配は無いですよ~。

それでは次回もサブイベント頑張って下さい。

No title

イベント回収が始まりましたか。忙しいなかお疲れさまです。

FF7も見ましたけど、FF7のときはイベント回収はあまりやらずにそのまま進んでいって、でもほとんどのバトルで逃げずに戦ってたからレベルがすごく上がってて最後も意外とあっけなくクリア、て感じだったですよね。FF8は逆にほとんどのバトルで逃げてますから今度はどうでしょうね~イベントをこなしていくうちに強い魔法が手に入ったりするかもしれませんが。

まあ考え方次第ですけど、イベントなんてもともと見れればラッキーみたいなものでしょうから、気楽にいくのが一番でしょうね。

私も、ドールのイベントってどんなだっけ?と思いながら見てましたが。。。もうすっかり忘れてます…

お疲れ様ですーもうアレデスヨ、You サボっちゃいなよ♪はい、これが言いたかっただけですww

ガルバディア軍はやっぱりブラックなんでしょうねwwポンコツを支給される社員さんが可哀想ですww

イベント関連については、是非セントラの遺跡に挑戦して頂きたいです。part44でオーディンさんにケンカ売られたところです。後々面白いものが見られますよ。後はサボテンと…南西にも何かがあります( ̄▽ ̄)

No title

お初でございます(*´∀`*)
ようつべで遊んでたら、その1に辿り着いて懐かしいと思いました(u‿ฺu✿ฺ)
そして声にやられたので来ちゃいましたヾ(≧∀≦o)ワラワラ
まだ見始めたばっかですがぁ、また暇があれば見に行きます(*ノ∀`)ペチ

すとろんうぽつー!

授業の合間とは、大学は高校と違って特殊ですなあ^o^

僕は、ff8はかなりやりこんだけど、この変のイベントは、わかんない^^;

図書館のキザなやつっていましたよね?
ああいうタイプは、お嫌いですか?
たとえば‥‥

キザなやつ「はぁーい ストロボちゃん
君はいつ見ても綺麗だねえ まるで一輪の薔薇のようだよー 君みたいな美しい女性は、僕のようなかっこよくて完璧な僕しか釣り合わないよ!さあ子猫ちゃん 僕のものになるんだ!」

もし街中で、こんな感じに言われたらすとろんは、どうする?
上記のセリフに対しての、返事をお願いしまーす!

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます♫

授業の間に収録しちゃいましたよ~w(*-∀-)

三つ編み図書委員は今までにも出来るイベントあったのですね~^^;
まだできるイベントについての情報ありがとうございます!!(*>v<)

お腹の音が~ヽ(д`ヽ≡ノ´д)ノww

nikepopさんへ♪

おつありがとうございます~☆

展開なしでぐっだぐだでしたね~w^^;
そう言っていただけるとありがたいです><

赤い剣カッコイイですね~!(`・ω´・+)

おぉ!「そせい」は復活して全回復なのですね!!
すごく嬉しい仕様ですな~♪

「力ボーナス」に関しても情報ありがとうございます!

隠しておきながらプライベートなこともいろいろ言ってしまうのですよね~ww(¬v¬)

TAKAKEN331さんへ♪

おつ&2周年おめありがとうございます!!ヾ(*´v`*)ノ
サブイベ回収はじめていきますぞ~☆

あの画家の絵は3種類もあるのですね~w><

パブではカードがメインな感じなんですね!(* ̄  ̄)

三つ編み図書委員のイベントは2週目個人的にやるときにでも
しっかり拝んでおきたいと思いますww

もろもろ情報ありがとうございますです(`・ω・´)ゞ

えーさんへ♪

イベント回収はじまりました♫

FF8は7の時のようにはいかないですかね~w
イベントで私の戦闘スキルの方も上げていきたいですね~><

サブイベントも楽しんで見ていきたいと思います♪(*-∀-)

小休止的な感じで、気楽にのんびり周ってみます~(笑)

とうふマンさんへ♪

おつありがとうございます~!!
You サボっちゃいなよ♪ ww
なんかありがたいお一言です(´v`*)

ガルバディア軍ブラックですね~w
兵士の愚痴も分かる気がします(笑)

セントラの遺跡は是非また行きたいですね~><
逃げ帰った時にめちゃくちゃののしられたのでww

りぃさんへ♪

はじめましてです~!コメントありがとうございます(*ノ∀`*)
返信遅くなってすみません;;

嬉しいお言葉光栄です♪
ご視聴ありがとうございますです!!
お時間があるときにでも見ていただけたらとっても嬉しいです(ノv`*)ノ"

マサさんへ♪

うぽつありがとうございます~^^

大学の授業は自分で時間割決まられるのですよね~w

図書館のキザな奴みたいのは嫌ですねww(≡д≡)

そんな奴がいたら真顔で
「へ?ちょっと聞こえなかったのでもう一回いいですか?( ゚Д゚)」
って言っちゃうと思います(笑)
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。