11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その8 うp完了!!





新ワールド目指して!…ってあれ?ww
な感じの今回でございました(笑)

とりあえずは前回行ききれなかった、トラヴァースタウンの探索から…><
ここで出てきたマーリンさん!正しくは「王様の剣」でしたw
もう記憶があいまいですな(¬v¬)
魔法の練習ができるとのことですが…w
今後来ることがありますかな?ww
裏で練習したくなることがありましたら、ここを活用させていただきますね♪

そして新しいステージ、オリンポスコロシアムに来た~!!っと思ったのですが…笑
なんか違うのでしょうかね~?^^;
詰んでしまいましたw(-∀-;)

とりあえずは先に進んでしまいたいと思います~wΣ(´Д`*))))
スポンサーサイト

こんにちは♪いつも楽しく見ています。
今回の実況ですが、順番的にオリンポスコロシアムであってますよ。
あの石の横でキチンと操作すれば石を押すような動作をします。(動きません)
その後でまた波平さんに話しかければ
「あんなの動かせないよ〜」となりストーリーが進んだと思います♪

浪花さんへ♪

こんにちはです~☆
いつもご視聴ありがとうございます(*´∀`)

あぁ~…私の探索不足でしたね(´;д;`)
とりあえず次のワールドへ行ってしまったので、そちらの方から片付けていきたいと思います><

更新お疲れ様です(^-^)/

連日の深夜うpだったようですな~><;
ほんとお身体には気を付けてくださいね!

新ステージのオリンポスコロシアムは謎だらけでしたねw
後に来るべき場所なのかもしれませんね^^

次回も楽しみにしています♪

あっ! 俺も黒髪ショートすごく良いと思いますよー(人´∀`).☆

もいー^o^ストロボさん!

王様の剣なんて、僕は知らないよう^^;
うわーん^^;

グミシップは、改造することも出来ますが思い通りに、改造するには、非常に難しく、高度なセンスを必要とします!
僕てきには最初のが好きなのであのままがいいです! グミシップ改造縛りと洒落込むのも有りですよwww

しかしストロボさんが黒髪美少女とは、いいことききました!
黒髪で清らかな白いハートを持つ美しいストロボさん‥‥大和撫子の代表だね!
最近は、すぐに髪を染めようとする人が多いから需要はありますよねー!
ストロボさんは、安易に染めちゃダメだよー^^;

ゆっきーさんへ♪

更新おつどうもであります~♪

お気遣いありがとうございます(ノд`o)
最近ほんと申し訳ない限りです…><

オリンポスコロシアムはちょこっとだけしか見られませんでしたね~Σ(-∀-;)

黒髪ショート良いですよねー♡!!

マサさんへ♪

もい~!です☆

私も「王様の剣」はうろ覚えでしたよ~ww

グミシップ改造は難しいのですねΣ(´Д`*))))
めんどそうなのでw出来る限りはあのままでいくかもしれません(笑)

いやいやwそんな黒髪で清らかな白いハートなんて美しいもんじゃありませんってww
黒髪は貫いて行くとは思いますけどね~w(・`ω・)
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

