11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「OZ -オズ-」を実況プレイするんだがね~ その15 うp完了!!





だんだんマップが広くなっている気がしますが…
元気に頑張ってます!どうもストロボですw(`・ω´・+)

前回からパーティーに戻ってきたレオン!
またいつもの3人で行動ですね~♪
そして、これまた前回言っていた青エテリアのゲージですが…

全然貯まんねーーー(笑)
恐らくは必殺技で敵を倒せば出てくるのだと思いますが…^^;
必殺技使っても確実に出てくるようでもないのでしょうかね?(-∀-;)
ほんとめったに出てきてないですしw出てきたとてゲージの上りがしょぼいのなんのですww


今回のボス戦では現役OZの一人であるジュジュでしたね(*>v<)
彼女とはあまり苦戦せずに戦えたかな?とは思いますがw

彼女も相当プライドが高いようで…
フィールたちに助けられた後もやはりショックを受けてましたね;;

それにとても残念ながら仲間になってはくれませんでしたw(-д-。`)
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(゚ー^*)/

やっぱりレオンが居てくれると心強いですよね!!
頑張ってくレオンw ストロボダジャレも絶好調のようですし(笑)

青エテリアゲージを貯めることはかなり難しそうですね><
それだけに決まれ相当な達成感がありそうですな~!!

新たなザコ敵のパラリロ(又は田舎の暴走族w)も厄介というか邪魔くさい存在でしたね^^;
青黄色いヤツも相変わらずの存在感ですし…

ジュジュ戦は今までのボスに比べればサクサクだった気もしますね☆

彼女の戸惑いというか葛藤も垣間見れて少し複雑な気持ちになりました。

次回も楽しみにしています♪

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます~♫

レオン心強いですね(*>v<)
くれおんwま~たダジャレ言っちゃいましたな~ww

青エテリアなかなか溜まりませんね(-д-。`)

雑魚敵も面白いのやら強いのやらで…><w

ジュジュは上手いこと倒せました♪
彼女にも頑張っていただきたいです…
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

