11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その7 うp完了!!





前回の不意打ちゲームオーバーからでございましたww

そしてこのワールドのボスでございます!(`・д・)ゞ
…うんw魔法って大事なんですねww

今までいろんなゲームの実況を見てくださった方なら分かるかもしれませんが…
わたくし、魔法だのああいう補助系の攻撃方法は基本あんまし使わないのですよね~(¬v¬)
だからこそKH冒頭の心理テストみたいなのは魔法力を差し出してしまったのですが…w

結構魔法が重要なのだということを実感させられてしまったボス戦でした(笑)

まぁwなんとかボス度撃破いたしまして><
なんだかキーブレードが勝手に反応してwなんか鍵を閉じてしまったようですが?(´Д`*))
何だったのでしょうかね?今後詳しいことを教えてもらえるのでしょうか~笑

そんなこんなでこのワールドはとりあえず終わりみたいです♪
でもアリスはどこへ行ってしまっんだか…(ノД`)

とりあえず次回からは新しいワールド目指して進んでいきます!!
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^-^)/

通常のRPGですとごり押し戦法でも何とかなりますが、KHは少し勝手が違うようですね~><

相手の体力が分からないうえにこちらのMP消費が激しいとなると、しっかり戦略を整えてから挑まないと苦労してしまいそうですね^^;

そんな中でも今回は勝利できてよかったですね☆

おまけでは威勢よくポーション大人買いをしてしまった挙句、金欠に気付かないストロボさんに和ませていただきました(笑)

次回も楽しみにしています♪

更新お疲れ様です!
アクション苦手といいながら、BOSSにもすごく上手く戦えてましたよ(笑)

今回もちょっとアドバイスします。
MPは敵を叩くと回復していきます。
ドナグーは、ものすごい頻度でアイテムを使っていきます。たしかカスタマイズで設定を変えられたとおもいますが、基本は持たせなくてもOKです。
ハガキはトラヴァースタウンのいたるところに全部で10枚あります。

アビリティーが増えていくと、もっとアクションが楽しくなっていくので頑張ってください(笑)

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます~♪

KHはなかなかごり押しですと難しいですな~><;

いろいろ考えながら頑張らなくてはですねΣ(´Д`*))))
それもそれでやりがいがありますよ!!

思いのほかお金がなかったですねww

チョワさんへ♪

更新おつありがとうございます☆
そう言っていただけると嬉しいです(*´▽`)

アドバイスありがとうございます!!
MPは敵を攻撃で回復するのですね~(*゚0゚)
ドナルド、グーフィーの設定も考えていきたいですね><
はがきも10枚なのですね!

今後のアビリティにも期待したいです♪
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

