FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ポケモン エメラルド」を実況プレイするんだがね~ その41 うp完了!!





今回はグラードンとかマツブサ戦とか無理矢理リクさんを頑張らせたりとか
いろいろあったと思いますが、一部データを消してしまったことのダメージの方が大きすぎて…

言ってしまいますと、今まで収録して編集し終えた動画やら描いた絵やらを入れておいたフォルダをすべて消してしまったのです(_ _。)
FF7のいっちばん最初の動画から溜めておいていたのでかなりのショックが…

リカバリソフトを使ってはみたのですがほとんどが御釈迦でした(ノД`)

不幸中の幸いは、このエメラルドその41以外のため撮り分はまだ編集していなかったということです
編集前のデータは他のフォルダに入れていたので助かったってわけです(・・;)

今回の動画は奇跡的残っていた一部編集前のデータを使って動画にしたものです><
編集後はいつも、編集前の動画および音声は消してしまうのですが今回動画に出来た部分は奇跡的に残っておりました(・ω・;A)


私個人は精神的大ダメージを受けたわけなのですが、ハードディスクの空き容量がめっちゃ多くなってPC君の足取りは軽くなりましたww
スポンサーサイト

更新お疲れ様です(^▽^)/

データの消去… しかも今までの動画全てですか><
なんと申し上げればいいのか…

気を落とされるのも当然だと思います(TωT)

でも!もう前を向いて行くしかないですよ!!
消してしまったものは仕方がないですし!

ストロボさんならここからまた新たに素晴らしい動画をどんどん積み重ねていくことでしょうしね(*^-^*)/

俺もできるだけ見届けますし応援してますから♪

うぽつん♪


うぉぉ…それはきっつい(;_;)!!でも今までのすとろんの頑張りが消えた訳じゃないから大丈夫!!
って言っても悲しいよね><

私は逆に故意に全部消しちゃってるからな…でもとっておけばよかった!って思うことも多々あるw

足取り軽いPC君に免じて元気出してあげてね(;ω;)次回も楽しみにしてるね♪

ゆっきーさんへ♪

更新おつありがとうございます!!

消去したことに気付いた瞬間、正直血の気が引きましたww

そうですよね!被害が最小限に食い止められたのでまだよかったと思わないと!!

これから新たな歴史を築いて行かなくては!(`・д・)ゞ

ありがとうございます^^
もう、めげてもいられませんね!頑張ります(*>v<)

らにりんへ♪

うぽつあり~ん☆

うぅ…ありがとう(ノд`o)
自分でやっちゃったことだけに自分が恨めしいよ…

でもらにりんの言葉でなんか元気出てきた~(*ノ∀`*)
これからも頑張るよー!!

更新おつ

マツブサのパーティーとは相性が悪く、しかも素早さが超高いクロバットに無双される可能性があってハラハラしました(;_;)/~~~

ポケモンの3大最強(凶悪)アイテムは
気合いの襷→体力が満タンだと、どんな大技でも必ず1残るアイテム。紙耐久ポケモンにどうぞ
こだわりスカーフ→同じ技しかだせなくなるけど、素早さが1.5倍になる。逆鱗とセットで使うと強力。
弱点保険→弱点を付かれると、攻撃と特こうが2段階上がるという危険アイテム。カイリューが使うとヤバイことになりそうですw

俺はXの殿堂入りしました♪殿堂入り後は、することなくてヒマですw12月に過去作からつれてこれるようになるみたいです。

そういえば、ネットのニュースでビックリしましたが、市川海老蔵さんがポケモンに興味を持っみたいでポケモンYを買ったみたいです。ビックリですねw

ちなみに10月26日で俺は20歳になりました。
俺が大人になんかなっていいのかな?

ササダイさんへ♪

そうですね~w
ホント相性が悪くてヒヤヒヤもんでした(-∀-;)

おぉぉ…そういえばそんなアイテムもありましたね!
すっかり忘れてましたww
っと言うか「弱点保険」は初めて聞きました!!
私があまりやりこんでいないのが丸わかりですね(笑)

もう殿堂入りですか!Σ(*゚Д゚*)
お疲れ様です~☆

それから!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますーヾ(≧v≦*)ノ〃
まぁw私もそうですが20歳になったからと言って、心までいきなり大人になれるというわけではございませんしね~(笑)
徐々に素敵な大人になっていこうではありませんか!!

なんてちょっと偉そうなこと行ってしまいましたが適当に頑張っていきましょう~♪

言い忘れた。

アイテムの話をしすぎて言い忘れてましたww
ジュペッタにシャドーボールを覚えさせると強いかもしれません。

ちなみにジュペッタはXYでメガ進化します。
使い方は難しそうです…メガ進化は道具を持たせられないのが欠点なのです…

ササダイさんへ♪

シャドーボールはそのうち覚えるようなのでそれを楽しみにしていたいと思います(`・д・)ゞ

ジュペッタもメガ進化対象なのですね♪
ちょっと画像検索してきます(笑)

メガ進化って道具持たせられないのですね~><
自分が買う予定がないせいか、XYについてはあって無いような知識しか持ち合わせていないもので…ww
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。