FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その10 うp完了!!





今回は怜さんではないのですよー!!
深紅ちゃん操作でございましたヾ(≧v≦*)ノ〃

それにしても戦闘が上手くいかないのなんのって(笑)
最初のミネストローネさん戦で万葉丸を使い切ってしまったことが後々まで響いてしまい( ̄Д ̄;)
結局は万葉丸温存のためにやり直すっていうねww

しかも今回漢字の読み間違いが結構ひどかったっていうΣ(;´д`;)

深紅ちゃん操作のところは恐らく初代零のステージと同じようにつくてあるのだと思います
あくまでそんな気がする程度なので断言はできませんが><

人の実況動画を見ただけだと正直詳しいマップやステージを覚えていられないのですよね~(-∀-;)
自分でも初代をプレイしていればよかったとちょっと後悔です(´・ω・`)
スポンサーサイト

うぽつん♪


オワタ式戦法やばい(笑)よく耐えてたねー><

やっぱり自分でプレイしないと覚えられないよね〜私も紅い蝶やれって言われたら絶対わかんないもんw

でも今回のムービーすっごい怖かったってか痛いというか(;ω;)初代零の儀式みたいなやつなんかな(>_<;)?

更新お疲れ様です(・∀・)ゞ

さすがに今回のやり直しは仕方ないと思いますよ(; ̄д ̄)
あの体力のままではノーダメージ戦法必須でしたもんね…

「クソ邪魔!」には笑いました((´∀`*))ケラ

確かに漢字は難しいですね~ 俺も苦手です><
漸く【ようやく】←このくらいはなんとかギリ読めました(笑)

今回のステージは初代零と密接な関係があるようですね!
いずれ初代も見てみようと思います☆

次回も楽しみにしてますね♪

らにりんへ♪


うぽつありん~☆

オワタ式ホント無理だってw!
途中であきらめてやり直しちゃったよー(-∀-;)

やっぱり覚えられないよね~^^;

そうそう!「裂き縄の儀式」とかって言ってたかな?
零の儀式は結構酷なの多いんだよね…(ノД`)
苦手だったら無理して見なくても大丈夫だからね><

ゆっきーさんへ♪


更新おつありがとうございます!!

一撃で即死は私の技術では無理でしたw( ̄Д ̄;)

ついつい口走ってしまい(笑)
だってホントに邪魔だったんですもんΣ(-∀-;)

もう全っ然漢字読めなくて^^;
すらすら読めたらカッコイイですね~

想像以上に刺青の聲はこれまでのシリーズ作品との関わりが強いみたいですね><
紅い蝶がそうでもなかったので今作もシリーズの繋がりはあまりないと思っていたのですが…

次回もよろしくお願いします☆
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。