FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「零~刺青の聲~」を実況プレイするんだがね~ その1 うp完了!!





立て続けに新作!「零~刺青の聲~」でございます(`・ω・´)

零シリーズ3作目のこの作品♪
やってみた感じ結構初代零や紅い蝶のネタも入ってるようです~
っと言ってもまだ3パート分しか撮っていないのでこの先どうなるか分かりませんけどねw
やっぱりシリーズものって前作が素晴らしいとワクワクが半端ないですね(*>v<)

前作の紅い蝶をやっているからなのでしょうか?
実況のテンポもつかみやすいような気がします(* ̄  ̄)
とは言ってもやっぱりグダグダ感が否めませんけどね(笑)

今作も頑張っていきますのでよろしくお願いします!!m(_ _)m
スポンサーサイト

うぽつん♪


今回の零は雪が何か物語に関係してるんかな(*'ω'*)??

前作も楽しませてもらったし、今作も楽しみにしてるね♪

頑張ってねー☆

更新お疲れ様です(*・ω・)ノシ

新作が続くのは見てる側もめちゃめちゃ嬉しいです♪
FF8も零も先は長いとは思いますが頑張ってくださいね☆
俺も全力で応援してますからΣd(ゝ∀・)

さーて!刺青の聲はなにやら意味深なシーンから始まりましたね…
玲さんの前で死んでいたのは恋人なんですよね?
まだ何が何だかさっぱりですが、展開的には期待が持てますね!

それにしても怜さんの格好は…(*´ェ`*) 
雪が降ってると言うのにご苦労様です!! ←は?

そんなことより!
度々言ってますがストロボさんのグダグダ感は俺は好きですよ☆
自然とニヤニヤしてしまいますw
定評に自称など付けなくて大丈夫です!本物だと思いますd(^^*)

それと明るさは今のままで良いと思います☆

次回からも楽しみにしています!頑張ってくださいね^^

P.S チャンネルの背景画のじろうと怜さん可愛いです(*'-'*)/

らにりんへ♪


そうかもしれないね!
メニュー画面でも雪降ってたしね~

そう言ってもらえるとすっごく嬉しい♪(*´v`*)

頑張るよー☆

ゆっきーさんへ♪


プレイしてる側としてはとってもワクワクです(*>v<)
始まったばかりなのでどんな展開になるのか楽しみでなりませんよ!!

意味深なシーンでしたね…
怜さんの婚約者だったと思います。
あの事故がどう物語に関わってくるのかも気になる所です!

いやぁ~素敵な格好だと思いますよ( ̄∇ ̄)
怜さんホントお綺麗でw

本物のグダグダですか(笑)
グダグダするつもりが無くてもなってしまうんですよ(^▽^;)
幸か不幸かグダグダの神に愛されてるのかもしれませんww

明るさは今のままで進めていきます~
これからも頑張ります☆

背景気付いてくださったんですね!ありがとうございます♪
ゆっきーさんのアイコンはもっと素敵になったじゃないですか!!
私もですがアイコンを描いてくださった素晴らしい絵師さんに感謝ですね(*´v`*)

零実況待っていました~☆

シリーズ物は前作のネタが入ってたいりするから、
シリーズファンはプレイしていてより楽しめますよね!(・∀・)


今回の主人公-怜-さんはクールビューティーな感じの女性ですね~
雪が降っているのに、背中がガッツリ開いている服を着ているのは若干気になりますが・・・w

まさにクールビューt(ry ( ゚A゚)≡〇)`Д゚).・;'∴


前作紅い蝶も良かったですが、今回もどんなEDになるか楽しみにですね♪

そして、勿論ストロボさんのリアクションにも楽しみにしておりますよ~ww
|壁|∀・*)

lilyさんへ♪


そうなんですよね^^
「あぁーこのネタ知ってる~(≧▽≦*)」てな感じで嬉しいです(笑)

怜さんはショートがとても似合っていて素敵な女性です♪
ショートで涙ぼくろだなんて結構私のツボですよw
ちなみにあの服よ~く見るとへそ出しだったりもしますww

まだまだ展開が読めませんがどうなっていくのかすっごく楽しみです!(`・v・´)

ビビりながらも頑張っていきたいと思います~(=´◇`)ゞ
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。