fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「シロノノロイ」を実況プレイするんだがね~ その5 うp完了!!





IQテストみたいで楽しかった!(*・∀・)
まぁ申し訳程度にしかない漢字スキルはご愛嬌ねw

シロにしても思う気持ちってのは強いもんですね~
ノロイの力だって跳ね除けます!
そしてその気持ちを相手に伝えることができれば素敵なことです(*´▽`)

ちなみに幻影旅団ではシズクが好きです♪クロロはナルシストっぽいから嫌いです(笑)

そして次回、最終回(`・ω・´)
スポンサーサイト



思いの大切さが強く描かれていますよね(´ω`*)
いや~しかし、今回の謎解きは楽しかったですね~
実況を見ながら一緒に解かせて頂きましたww

幻影旅団!HUNTER×HUNTERですね~w
シズクも良いですよね~♪
ちなみに俺は、幻影旅団のメンバーではシャルナークが好きです~(・∀・*)

更新お疲れ様です(・∀・)/

漢字スキルは全然問題ないレベルですって☆
俺も同じようなもんですから(´w`)ノ

人の祈りから生まれたものがノロイだとは意外でした。
『呪い』と表現されていない理由がわかっような気もします☆

他人の為に祈るか… 大切なことですよね^^

スペースマウンテンの話、いいですか?w
あれって搭乗口に辿り着くまでに散々恐怖を煽る映像をモニターで見せられるじゃないですか?
それなのに実際に乗るとただ暗いだけであっという間に終わってしまうだけのような印象しかありません 笑

2時間近く待たされてあれはないかな~ と俺は思いましたねw

旅団では俺はクロロが結構好きかもしれません(^―^)
マチも捨てがたいですが(*`▽´*)/

うぽつん☆

漢字スキル皆無の私がいるから大丈夫さー|壁|ω゚)ノ←笑


相手を想って相手に気持ちを伝える。
簡単なようでなかなかうまく出来ないんだよね(*´-ω-)
祈りがノロイになるのかー!悪意や嫉妬から生まれてしまったノロイはなんだかかわいそうな気がする…


にしてもBGM好きすぎる(*´ω`*)♡

lilyさんへ♪


そうなんですよね~(*-`ω-)
謎解き楽しかったです♪
lilyさんなら私なんかよりもサクサク解かれそうですね^^

シャルナークも良いですね☆
意外と切れ者のトコがかっこいいです!

ゆっきーさんへ♪


お恥ずかしい漢字スキルで(〃ノノ)

ノロイについては意外でしたね!
たしかに人の想いとなれば良いものも悪いものもありますしね・・・

スペースマウンテンw
私もなぜあれほどにまで人気があるのか分かりませんww
でもめちゃくちゃ並んでるんですよね~

団長ナルシストなんですもん(笑)
マチはカッコイイ姉御って感じで私も好きです♪
たまに可愛い所があるのもいいです~(*´v`)

らにりんへ♪


漢字スキル・・(ノω=;)ウゥゥ

伝える勇気もなかなか出ないんだよね~
たしかに悪いノロイはかわいそうかもね・・・
人次第で良くも悪くもなるのがノロイなんだろうね。

良いBGMだよね~!!ヾ(*・v・)/
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム