FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「どこでもいっしょ 私なえほん」を実況プレイするんだがね~ その17 うp完了!!





バレンタインですね!
っと言って特に浮いた話はないのですがねww
今年は友達と会う予定すらないのでチョコなんて用意してないです(;´▽`)ゞ
なんて悲しい・・・w

動画内でも言いましたが私の中では「バレンタイン=お菓子交換会」なので基本自分ももらえると思ってます(^^ゞ
チョコくれー!チョコ!!(# ゚Д゚)
しょうがないからスーパーでアルフォート買ってこようかな~

まぁイベントなんて楽しんだもん勝ちだからあげようがあげまいが貰えようが貰えまいがいいんですよ
これを口実においしいお菓子食べて「ああおいしい~幸せー♡」って感じられれば良いバレンタインだということなのではないでしょうか?
こういうイベントは劣等感を感じるかもしれませんがそんなのお構いなしで自分で楽しめばいいんです
なんてちょっとした自分へのなぐさみね(笑)
スポンサーサイト

私もバレンタイン=お菓子交換会だった!(笑)
私はよくドーナツとかレアチーズケーキ作ったり、フルーツをチョコでコーティングしたりとかしてたな〜
簡単なんだよn(ry


こういうイベントは楽しんだ者勝ちだね♡w

というか最初のアンケートまさかの
すとろん=めがね説に笑ってしまったww
銀魂を思い出したww

らにりんへ♪


おんなじだね^^
らにりんの手作りお菓子食べてみたい(*゚¬゚*)

楽しんだもん勝ちよぅ!!

眼鏡は本体ですw
銀魂にもそんなネタがあったけね(笑)

更新お疲れ様です。(*^▽^*)ゞ

今年も例年どおり職場の女の子からの義理チョコのオンパレードでしたw
義理でも貰えるのはとっても嬉しいですけどね☆
俺だけかな?笑

バレンタインの思い出はですねー、ありますよ!良い思い出が♪

高1のバレンタインの日にまさかの本命チョコ&告白がありました(*´ェ`*)
その子とはいつもお互い登校時間がたまたま早かったので朝は会話したり
俺が勉強を教えてあげたり(主に数学w)してたんですが
まさか好意を持ってくれていたなんて思いもしませんでした☆

驚きよりもとにかく嬉しかったですね~(///ω///)

てか、こんな話興味あります?w

俺の学生時代のバレンタインはそれなりに頂いてはいましたが・・・
『お返し大変だ~;;』って嘆いていた記憶が・・・(^^;)

今年も、だいぶ年上のお姉様?(社交辞令)方から義理チョコ頂きましたw

ホワイトデーは毎年手作りクッキーを返すようにしているんですが、
手間がかかってなかなか大変なんですよね~w
昨日も妹の手作りクッキー&チョコの手伝いをする羽目に・・・(⊃Д`。)
ウチの妹は俺と違って一切料理をしないため、
殆ど俺が作ったようなものでしたが・・・(・ω・`)

浮いた話もなく、毎年のこの時期はこんな感じなのです(・ω・`)

明日は休みなので、今日頂いたチョコをつまみながらお酒飲んで
ゆっくりしようと思いますw(´∀`*)

ゆっきーさんへ♪


義理チョコでもいただいたものに嬉しさを感じることができるのは良いことだと思いますよ^^

おぉぉ!!そんな甘い思い出が(*´∀`)
素晴らしい思い出ですね!青春ですね~!!
顔がふにゃ~ってなりました♪

素敵な思い出を教えていただきありがとうございます(´ω`*)

lilyさんへ♪


モテモテだったんですね~
lilyさん声からもカッコ良さが伝わってきますもん(*´▽`)
モテるのも大変なんですねww

クッキーって結構大変なんですよね(^^;)
オーブンによって上手くいかなかったり位置によっても生焼けになっちゃったりw
手作りにこだわられるのは素敵なことだと思います♪
妹さんも料理上手なお兄さんがいらっしゃって羨ましい限りです!

チョコでゆっくり、良いですね~(*´ー`)


アルフォートはヤバイっすよね。
永遠に食える。

個人的にはエム&エムズも永遠に。

職場で社交辞令チョコ配る習慣。
あれやめてほしいです。
お返しの品選びに頭使うので。

ストロボさんの動画ってFF7以外にはじめて見ましたが、冒頭の「メガネが本体」発言にビール吹きました。
iPhoneからでよかった……。

でもある意味正しいかも。
本体以上に本体的な活躍が。

僕はコンタクトレンズが本体です。
使い捨てなので量産型です。

のりしおさんへ♪


めちゃめちゃ美味しいんですよね~(*-∀-)

社交辞令だと正直どっちにとっても嬉しくないかもしれませんね(^_^;)
お返しは大変ですね!

こちらの動画も見ていただけてむっちゃ嬉しいです♪ヾ(≧▽≦*)ノ〃

そうなんですよ!!
メガネがないと何もできないですし(笑)
メガネ外すと眠気を感じるくらい目が悪いです(*´Д`)=3
きっとあまりにも視界がぼやけすぎて頭が眠いんだと錯覚するんでしょうねww

量産型本体w
いつかコンタクトにもチャレンジしたいです~
Secret

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム