10
1
2
4
6
8
11
13
15
16
18
20
22
23
25
27
29
30
   



「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その30


FF8を実況プレイするんだがね~ その78

「トロと流れ星」を実況プレイするんだがね~ その11 うp完了!!





テンション上がる新要素!
カメラ機能追加でございますよ~(*´∀`)

そういえば「トロと休日」にもカメラありましたもんね♪
今回はカメラの操作もいい感じになって、
より良い写真が取れそうですね(人´∀`*)

そして、こういう主観視点のカメラ操作となると…
どうしても零シリーズの射影機が思い出されます(笑)
なんか懐かしくなってしまいますよ~><

ストロボという名前にふさわしいくらいに
素敵な写真が撮れるよう頑張ります(`・д・)ゞ

「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その29 うp完了!!





ちょいと時間がないのでブログの方、本文は割愛させていただきます><
すみません…(´;д;`)

FF8を実況プレイするんだがね~ その77 うp完了!!





魔女連戦明け、イデアの家からでございます。

ここは未来のようでして…
アルティミシア城の周りにはバタバタ倒れたSeed達が…
ここでも魔女アルティミシアとSeedの戦いがあったのでしょうかね(。´・ω・)

そしていよいよ城の中へです><
どうやらここでは様々なことができなくなってしまようでTT
さすがにこのままラスボス戦というのは不安極まりないのでw
ちょっと謎解きに興じてみようかと思います(笑)

っといったところで録音ストップであります…orz
あまりにも音声なし時間が長かったので、
本来なら2パートにしようと思っていたのですが
1パートにまとめてしまいましたw^^;
そんでもってちょいと長めの動画になってしまいましたね(-∀-;)

あまりにも面目ないので、苦し紛れに私の走り書きメモの写真も載せさせていただきましたww
ねぇ~w字ぃ汚いでございましょう(笑)
私の心の汚さが十分に表現されている字だと思います(¬v¬)

最後の方には視聴者さん方にかなり申し訳ないようなことを言ってしまいましたが…
どうかお許しいただけるとありがたいです;;

お知らせ





お知らせ動画の方、うpさせていただきました。

ブログに関して少し言いたいのが…
最近、記事の手を抜きすぎてすみません;;
それから、返信がかなり遅れておりますが
時間があるときに絶対返信させていただきます><

トロと流れ星」を実況プレイするんだがね~ その10 うp完了!!

キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その28

FF8を実況プレイするんだがね~ その76

ちょいと時間がないのでブログの方、本文は割愛させていただきます><
すみません…(´;д;`)

「トロと流れ星」を実況プレイするんだがね~ その9 うp完了!!

ちょいと時間がないのでブログの方、本文は割愛させていただきます><
すみません…(´;д;`)

キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その27うp完了!!





新ステージへ向かおうと思いきや…!!

グーフィーから、いったんマーリンさんのところへ戻れとのお達しが出たのでw
久々にトラヴァースタウンの方へ戻ってまいりましたよ~♪

久々のマーリンさんやフェアリーゴッドマザーでしたね~(*´v`)
そして、わがままクマのプーさんワールドです☆

プーさん世界のラビットは本当に不憫です(-д-。`)
顔からその疲れが にじみ出てますもんねぇ…w

ちぎれたページに関してですが
後々調べたところ、ラスト1つが足りていないようです…
次回までに取れれば、100エーカーの森を最後まで通してやりたいですね~><

ストロボのラジオってみたんだがね~ 第9回 うp完了!!





お久しぶりのラジオでございます(笑)
今回も私の変人っぷりが炸裂する内容でございましたねw(¬v¬)

言いたいことは大体その場で語ったわけでございますが…w
それに関してのご意見やご感想がありましたら、やっぱりコメントなんかで伝えていただけると嬉しいですね~^^

ちょいとばかしペルソナの方の話を致しますと…笑
私は敵である神取が一番好きです(*-∀-)
仲間で言うと珍しく、俺様キャラのブラウンが好きですな~♪
そして「サトミタダシ薬局店のうた」が頭から離れませんww

FF8を実況プレイするんだがね~ その75 うp完了!!





ちょいと時間がないのでブログの方、本文は割愛させていただきます><
すみません…(´;д;`)

「トロと流れ星」を実況プレイするんだがね~ その8 うp完了!!




ちょいと時間がないのでブログの方、本文は割愛させていただきます><
すみません…(´;д;`)

「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その26 うp完了!!





ちょいと時間がないのでブログの方、本文は割愛させていただきます><
すみません…(´;д;`)

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

