09
2
3
4
6
8
10
11
13
15
17
18
22
24
25
26
27
29
   



FF8を実況プレイするんだがね~ その74 うp完了!!





みっなさぁ~ん!お久しぶりですー!!
今回は約1か月半ぶりの実況だったわけですが…w

最初の方は全然口が回っておりませんでしたね( ̄Д ̄;)
まぁ、寝起きということもありましたし~^^;

前半はエスタのショップ関連でございました♪
ロゼッタストーン美味しいです(*-∀-)

後半!いよいよ本編へ!!
巨大冷蔵庫ことルナティックパンドラへ突入です(*>v<)
出迎えてくれたのは顔なじみの2人。
いざ戦闘です><
って、デンジロウ先生の華麗な攻撃で難なく撃破してしまいましたが…

本当にあんな倒し方で良かったのかと、
風神・雷神そして視聴者さんに申し訳ない感じの戦闘でありましたw(・ω・;A)

500動画記念♪ヽ(*´∀`)ノ うp完了!!





こういう歌は頑張ろうって気持ちになれますね♪
上手く歌えてはいないとは思いますが、とても清々しい気持ちになれました(*´∀`)
ってw歌ってみたってやっぱり自己満足ですねwwすみません(笑)


てなことでございまして~w投稿動画500本超えました~!!ヾ(*´v`*)ノ
全部合計したらどんだけの時間になるんだっていうw

またひとつ、みなさんと一緒にこういったキリ番を迎えられて私は幸せ者であります(ノд`o)
500本なんてみなさんの応援が無かったら続けてられませんしね~><
いつもながら感謝の念がつきません;▽;

お一方お一方の再生や評価、コメントやメールにツイッタ―でのリプライなどなど
どれだけ私の励みになっていることか…
どれだけ私の実況活動を楽しいものとさせていただいていることか…

それがあるからこその、この動画数まで頑張って来れたのであります;;

とても楽しい時間をいつもありがとうございます!(*ノ∀`*)
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

FF8を実況プレイするんだがね~ その73 うp完了!!

づがれ"ま"じだよ"~~~…orz

はいwこのアイテム集め、かなり骨が折れるイベントでございました^^;
「モルボルの触手」っていうのがかなりですね…ww

モルボルさんを倒すのに散々遠回りしたような気も致しますがw
なんとか手に入れましたよ~!!
ああいうのと戦う時はしっかりとした準備が必要なんだと思い知らされましたね(¬v¬)

それ以外に関しては、入手方法さえ分かっていればさほどの苦労はせずにすみました♪
っといっても、みなさんのコメントのおかげ様過ぎるのですがね><
アドバイスの数々!ありがとうございましたm(_ _)m

「トロと流れ星」を実況プレイするんだがね~ その6 第2話① うp完了!!

い、いいいい…インタビューですか!?(ノд`o)
なんて風に恥ずかしがることなしに答えさせていただきましたw「きっこの突撃インタビュー」!!

少々自分語りが過ぎたようで…(¬v¬)
かなり時間をくちゃいました(笑)
っていうか、アパートから出ることなく1動画終わってしまったではいないですかw

ですがwやっぱり楽しく答えさせていただきました(*-∀-)
ラジオとか聞いてくださっている方々なら分かると思いますが、
私こういうのめちゃしゃべってしまうのですwすみませんww

トロと流れ星はこんな感じでゆるゆる~っとやってまいりますー(* ̄  ̄)
あまりのグダんグダんさにどうか憤慨なさらぬようw><

100万再生記念♪ヽ(*´∀`)ノ うp完了!!





たまにはこんな選曲も良いんでないですかい?笑
こういった曲を思いっきり歌うと結構気持ちがよかったりしますw(・∀・`)
オクターブ下げたせいで声出てなかったり、口が回りきってない所も多々ありますし…orz
全然綺麗には歌えておりませんがw感情みたいなものが込められる歌い方が出来ていたら嬉しいです><

はい~!そんなこんなで動画総再生数100万回記念でございます~!!ヾ(≧v≦*)ノ〃
正直、ウソだろw?って感じですよ全くww
もうそろそろだと覚悟していたのは確かですが、
こんなに早いとまでは想定しておりませんでして…
なんの準備もせずに実家帰りした最中でのキリ番記念到来w
嬉しい悲鳴とはまさにこのことでございましょう(笑)

家族が出払っている時を見計らっての収録、
みんなが寝静まった頃に編集、からのうpでありますw
そんな急仕上げの歌ってみた動画ですので、音ズレや音量バランスの不具合等あるかもしれませんが…
その時はコメントにてお知らせいただけるとありがたいです><;

…って最近全くコメント返信できていないのもまた事実ではありますがね(´Д`*))
一応、スマホに届く通知メールの方で全てのコメントに目を通してはいるのですが…
ここ1か月くらいにいただいたコメントへの返信は一人暮らし先に帰ってからになりそうです;;


そんなこんなの100万再生記念です!
さすがに実感などほぼ皆無な数字であります(笑)
よくもまぁwあんな動画達がここまで再生していただけるもんだww
と驚きそして、見てくださる視聴者さんにどう感謝したらいいものなのかと思ってしまいます(>Д<;)

みなさんに「面白い!」「笑ったww」
なんて思っていただけるような実況を目指し頑張っていきますので!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~(`・ω・´)ゞ

「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その24 うp完了!!

はっぴいはろうぃん!!
ちょっぴり早目にハロウィン気分ですね~(* ̄  ̄)
季節先取りな感じですww

今回からの新ステージ!ハロウィンタウンはオバケの街でございます~♪^^
そんな街の彼らはハートレスを退治するというより、
ハロウィンのお祭りに利用してしまおうというなんとも大胆な考えの方々でした(笑)
そしてそれが出来てしまうあの博士…wすげぇww( ̄Д ̄;)

細身で高身長という巷のお嬢様方ご所望のハイスペックさを兼ね揃えた主人公w
ジャック・スケリントンと共にこの街を駆け抜けて行きます!!(`・ω´・+)

FF8を実況プレイするんだがね~ その72 うp完了!!

久々にやってきましたシュミ族の村!!(`・ω´・+)
今回はラグナ像完成編です☆

いや~w本当はおまけくらいの時間で出来ると思っていたのですがね~ww
意外と時間かかりました(笑)
まぁ、その分ちゃんと中身のあるイベントでしたがね♪(-∀-。)

中でも長老のおつきの人の好感度がバッチリあがりました^^
なんだよぉ~ただのひねくれ怠け者じゃなかったんかよ~ww

ラグナもラグナでまた良い奴です☆
彼のような人になりたいと、割と真面目に思っちゃいます(* ̄  ̄)

今回はちょっと攻略サイトに頼ってしまった一幕もありましたが…;;
残るサブイベの方も頑張って進めていきます><

「トロと流れ星」を実況プレイするんだがね~ その5 第1話④ うp完了!!

素直になるのは難しいですw

はなから腹割って話せるなんてほど私たちは単純には出来ていないようで…
そんでもって自分をカラに閉じ込めてしまいます。

カラ越しに相手と接することしかできなくて
あたかも自分はそのカラのキャラを演じるのです

カラというよりは仮面と例えた方が分かりやすいかもですね

小さいころはそこまでこのカラを厚くした覚えはないのですけどね
だんだんと世間を知って自分を知って

世間から自分を守って
自分が知っている自分を世間に出さないように

カラは日に日に厚くなり
対する相手によって形を変えることさえあったりで

そしてこのカラは何かしらのきっかけがないと割れません
自分の心の正直な気持ち、素直さとでも言うのでしょうか

出来てしまったカラを割って
そこまでして素直を出すというのはなかなかに難しいですね
カラなんか被らなくっても良いと思える人になんてなかなかに会えないからでしょうか?


アンドリューはそのカラを破れたのでしょうか?

皆と仲良くしたいからパンクはやめるんだというアンドリュー

ミツルは仲良くなりたいからといって
アンドリュー自身が変わる必要はないと言ってくれました。

いままでのカラも、そしてこれからアンドリューが作ろうとしていたカラも
ミツルは破ってくれたのかもしれません。



トロと流れ星深けぇぇぇぇーー!!ww

「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その23 うp完了!!

あーあ、アリエルww
案の定w予測できたようなそんな展開になってしまいました(-∀-;)

トライデントを手に入れて大喜びのアースラ(笑)
すっかりご満悦ですね~♪

そんな彼女との1回戦はなんともよく分からないうちに終わてしまいましたw(¬v¬)
ダメージの与え方もろくに分からぬまま…
ザ☆ゴリ押しで倒してしまいました( ̄▽ ̄;)

そして巨大化したアースラとの2回戦!!
こちらもまぁwスーパー☆ゴリ押しタイムでありました(`・ω´・+)
もう、何が何だかわからぬもひたすら叩きまくるというねww
攻撃は最大の防御ですb

てな感じでトライデントを取り返しトリトンが王様に戻ったところで
本題の鍵穴でございます!!

トリトン王とアリエルの気持ちが、お互い少しは分かり合えたのかな?
ってな感じでこのステージは以上でございますね~♫
次回はまた新たなステージ求めてレッツゴーです(*´∀`)

FF8を実況プレイするんだがね~ その71 うp完了!!

未確認生命体!FF8世界に現る!?
じろう一行、ついにUFOとのコンタクトに成功いたしましたね~w(・`ω・)

なんだかいろんなモノを持ち運んでいらっしゃいましたが…(笑)
宇宙人さんにとってはどれも興味深いものだったのでしょうかね~
一部、地球人にとっても不思議で興味深い遺跡やらもありましたがww

そしてUFOに接近!サボタージュの攻撃で壊してしまいました(・ω・;A)

飛んで行ったへ行ってみると…><
宇宙人との遭遇です(人´∀`*)
コヨコヨ!か、かわいい♪

かわいい宇宙人とのやり取りに加え、
なんかいろいろ良さげなものももらえてw
ほくほく気分なわたくしであります(*´v`)

「トロと流れ星」を実況プレイするんだがね~ その4 第1話③ うp完了!!

今回はなんだか人間(w?)関係のようなものも垣間見えたような回でしたね~
アンドリューのひねくれ具合がなんとなく分かる気がするわたくしでございます…(´・ω・`)

素直になれないことってあるのですよね^^;
仲良くなりたいのに、あまのじゃくになってしまうというか突っ張ってしまうというか…(ノД`)

次回はそんなアンドリューにもうちょい迫れるかな?といった感じです><

あっ!w新しく登場したココも気になる所ですね!!☆
(…後付け感ww)

「キングダムハーツ」を実況プレイするんだがね~ その22  うp完了!!

アリエルとトリトン王の関係はなんとなく分かってしまうというか…
こういう親子関係はありがちですよね~w(¬v¬)
この記事をお読みの皆さんの中にもそう言った親子関係の中で育ってきた方もいらっしゃるかもしれませんね><

トリトン王の親心もアリエルを可愛いと思ってるからこそなんですけどね^^;
過保護すぎる親から自由になりたいアリエル気持ちも分からなくないのです( ̄Д ̄;)

そこを厄介者に利用されてしまうのは良くないですがね…(・д・`;)

今、思春期真っただ中の方がいらっしゃるならwこのようなことにならないようお気を付けあそばせですww

FF8を実況プレイするんだがね~ その70 うp完了!!

今回は気になる前回の続き!
人工なんちゃら島での2体目GFゲット大作戦であります~☆(`・ω´・+)

そしてそのお相手は…
強敵として名高いというアルテマウェポンさんです!!
いやw強敵ってのは噂で聞いただけですが…ww

結構気合入れて挑んだのですが、
個人的には意外と上手いこと倒せたのではないかという印象でした(* ̄  ̄)
っと勝利に喜ぶのもつかの間…

まさかのGFドローし逃しですwww
…だって、倒したら仲間になる系GFだと思ってたんだもんw・゚・(゚`Д´゚)・゚・

とりあえず2回目も難なく倒しましてw新GFのデンジロウ先生加入です(`・ω・´)ゞ

プロフィール

ストロボ

Author:ストロボ
youtubeでゲーム実況者やらせていただいてます~
ってここにいらっしゃるような方はご承知ですよねww

ここでは・・・
動画説明文では伝えきれなかったこと、お知らせ、どーでもいいこと、etc
っという感じでいきたいと考えております(`・д・)ゞ

また、youtubeアカウントをお持ちでない方もここではコメントできると思うのでぜひ!
もちろんyoutubeでコメントしてくださってる方も大歓迎です^^

素敵なアイコン&ヘッダー:らにさん
ありがとうございます(≧∇≦)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

Twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

